2010 みーつけた♪♪  桜並木発見!!

いつもの道~  いつもの場所~  そこから一本裏に入っただけで素敵な出会いがあった。。
数百メートル続く桜並木!!  古木とまではいかないけれど、それなりに立派 (^O^)
c0134862_10464574.jpg

看板を見ると、管理は市に任されている様子。。  だったら、散歩道として使かってもいいよね~ww
すぐそばに駐車場もある、、ウンウン   
c0134862_10463911.jpg
雪柳と共に~ パシャ




c0134862_10462753.jpg
駐車場にはこーーんなビックな雪柳がお出迎え♪
c0134862_10463385.jpg
c0134862_10471856.jpg
どう?  私とってもここ気に入ったけど、オリーブどう??
オリーブは気ままに育てたので、ノーリードが一番好き!  さらにママっこに育て上げたので私の半径1メートルぐらいしか離れない事!! 近頃はだいぶ自由行動が増えて来たけどさっ。  それって言い事でもあり、そうでない事も~  まぁー一長一短なのだ(笑)
c0134862_10471326.jpg
c0134862_10472641.jpg
c0134862_1047174.jpg
c0134862_1047762.jpg
c0134862_10473261.jpg
行動を見れば、どれだけ気にいったのか~分かります!!   もちろんチョーご機嫌❤    ここオリーブのお気に入りポイントに決定 フフフ  桜が咲いていたって咲いていなくたって、お気に入り場所に認定(笑)
オリーブがあまりにもご機嫌だから、ついつい遊びすぎちゃった ハハハ、 さーてとみんなの待つDeptへGO~
c0134862_10473862.jpg
LE JAPAMOのお友達や顔見知りの会員さん達♪  お久しぶり~今日はオリーブだけ~??  うんそうなの~。。。そんな会話から始まります。
ワン達はメルママ学級でおやつを貰ったり、ワンワンおしゃべりしたり~ 走ったり!!  オリーブはマイペースですが…   
人間は、我が子を片目で追いながら、おしゃべりに花咲かせーー!!  時間はあっという間 。。。
c0134862_10474481.jpg
c0134862_10475252.jpg
寒いし~  そろそろ帰ろうかぁ~!!  19時閉店少し前、みんなと別れ帰路へ着く私なのでした~。。

それにしても、充実した一日でした (^O^) 
by olive9926 | 2010-04-02 16:25 | お出掛け
<< 2010 日本酒!? 2010 クリアキャンドル フ... >>