2010 日本酒!?

今日の夕食のメニューは~  ひれカツカレー!!  夕方デプトで会った友達と話していた時は、ハンバーグってメニューだったんだけど…   家に帰るまでの車の中で頭の中予定変更~!!!
その上、焼いてもコロコロしているチーズっていうのを衝動買いしちゃったから、主食前にワインと共にチーズとサラダ食べなくちゃっとなったんですww
c0134862_0391114.jpg
でパパさんが冷蔵庫から取り出したのは、小瓶のロゼ
キャップを開けると…  うすーーいピンク色の発泡酒    う、ううう?  日本酒の匂いがする??

味は…  甘口の飲みやすーーい、発砲日本酒??

あれあら、、 確かに、表にロゼって書いてある。。。  しかーーし、裏面には、原材料 米・米こうじ…

って、って事は間違えなく日本酒なのである。。。

きっと私が買って来たんだろうけど、不思議なあまーーく飲みやすいお酒でした!!
ちょっと量が足りないぐらいで、以前の飲みかけの日本酒開けたり、リキュール飲んだり~(笑)

カレーのチョイス間違ってたかも \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
by olive9926 | 2010-04-02 22:27 | cooking
<< 2010 思いがけず川遊び 2010 みーつけた♪♪  桜... >>