2010 クリアキャンドル フラット編!!

ガラスの黒犬~♪  かわいいわぁ~♪
c0134862_22163758.jpg
フラットだと言えばフラットに見えるもんさぁ~ ねっーーーアハ
ひとつ、200円成り~  とってもちちゃいので、安いんだか高いんだか…?分からないけど、かわいいから買っちゃった フフ
c0134862_22164371.jpg
ガラスの小物を使って一年に数回催し物として、『クリアキャンドル』を作る事が出来る!!  なので通りすがりでなおかつ時間がある時は作っちゃうんだよねwww  作るってほどのもんじゃないけど、センスもないけど(涙)、作るって楽しいのだ ワクワク
前回は、ダックスフンドもなければ、黒犬もなく、お友達のコーギーちゃんで作ったんだよね~♪
今回はコーギーちゃんがなくて、黒犬あり フフフーーン 
c0134862_22163189.jpg
左が貝殻をたくさん入れ、海岸バージョン…のつもり。。  右は草原バージョン♪   どうかしら~?
赤い丸いガラスは、えさのお茶碗なんだぁ (*^^)v  後はジェルを入れて貰って、固まるまで20分程度待つ事!!  
c0134862_22165054.jpg
c0134862_22165864.jpg
出来上がりはこんな感じだよぉ~ww  気泡もその内消えるのでその頃、ろうそくとして使おう!!

今回は明後日4/4日まで開催予定だそう~!!  次回はいつかな?  ダックスフンド持って来てくれるといいなぁ❤
by olive9926 | 2010-04-02 16:14 | 創る・造る・作る
<< 2010 みーつけた♪♪  桜... 2010 今年は長く桜が見られ... >>