2010 タイヤ交換しなくちゃ

ジャスミン地区、そろそろスタットレスタイヤ卒業してもいいでしょうーー?  そんな風に思いながら、あっちへこっちへっとスタットレスで走り回っていた私!!!
ついつい後回しになりがちな事も気分が乗ってる日に片づけてしまえーって事で、18時ぐらいから、タイヤを預かってもらっているSHOPへ向かう~。
c0134862_2342754.jpg
タイヤ交換20分待ち~  うんうん、これ位なら空いている方さ、、  あれ?  たしか、ノーマルタイヤからスタットレスタイヤに履きかえる時タイヤの残りが3分山だとか、言ってなかったけ~?  もしかして買い替えか?
あーーん、予想通りというか、、3分山、スリップラインも出ているので交換を奨めるよぉって ハハハ 
やっぱりそっかーそうだよね。。  預けている間にタイヤのゴムが復活するはずもないし~(笑)
買い替えか!!   んじゃーそんなに高くない女の人向きのタイヤお願いしまーーす♪

車に乗る事すでに20年以上…   運がいいのか?  悪いのか?  パンクに出会った事がありません!!
だから、どこかでバーストしたったら、どうするんだろう~。。
停めている間に空気が抜けてるとかだったら、JAF呼ぶ~とか、パパさんに連絡して来てもらう~とか出来るけど…   ジャッキアップしてタイヤ交換なんて~  教習所以来した事あ・り・ま・せ・ん。

やっぱり早め早めに、タイヤ交換した方が無難そう~私の場合!

結婚前の若い頃は、雪道でジャッキアップしてチェーーンなんてお手の物だったけど、今はなんでもパパさんがしてくれるから、やる気もなく出来ないかも~  ナサケナイネ ハハハ

まーいろんな事が過ぎり、SHOPでお奨めされた、ブリジストンのエコタイヤ購入でーす。。 
c0134862_23414881.jpg
 そしたらね、キャンペーンしてるとかで、JTB旅行券に応募しちゃった♪  さらに抽選箱に手を伸ばし~  じゃーーん5等お掃除洗剤セットを頂きましたーー。。。
JTB旅行券当たるといいな(願)  




= 夜桜 =
c0134862_23422336.jpg
今年こそ、ライトアップの夜桜見に行くぞぉ~

だって、ちゃんとしたライトアップじゃなきゃ、こんな感じで写真に桜映らないんだもん。。
それともデジカメの問題か??
by olive9926 | 2010-04-01 21:10 | Mama Life
<< 2010 今年は長く桜が見られ... 2010 桜・さくら・サクラ~... >>