2010 Welcome come サスケ一家♪

すこぶる良い天気だわぁ!
c0134862_204058100.jpg
お庭のお花も春だよ~っと華やかさが増してワクワクさせてくれる❤
c0134862_2042181.jpg
ジャスミンは、これからお留守番なのを感じとっているのでしょうか~?
それとも…  大好きなジャスミンの良き理解者?!である、ハヤテの匂いが漂っているのでしょうか?  
何かを感じとるかの様に聞き耳を立てています。
c0134862_2042822.jpg
オリーブは…
春眠暁を覚えずーーー  の様に、こんなポカポカ日和は日向ぼっこでウツラウツラ 大あくび (*^^)v


そして ↑ の想像の通り、オリーブジャスミンお留守番です!!
なぜか~?  それは、入間のアウトレット及びコストコでサスケ一家と待ち合わせているから フフフ
コストコで欲しいものGETして~ 途中、お腹を満たし~の   
気が付いたら、サスケ家かっこいい車に変身(買い替えちゃって)してて、、サスケハヤテが車の中から、ぼく達ここにいるよぉ~  いるよ~っと、猛アピール!!

はいはい、はるばる八ヶ岳から来てくれたんだもんね~ピース
イベント会場でよく見かける、 『みちのくファーム』 さんで、あなた達のおやつ買いに行きましょうね!!  試食も… ww

店舗はまるで倉庫!  サスケパパママ想像していなかったのか?ビックリした顔…  店内に入るとおやつの匂いがプアーーンっと。。
サスケ達、サスケパパが持つリードいっぱいに、いい匂いだじょーー  食べたいじょーーっと静かに地団駄踏んでアピールww

で、、で、、店員さんどの方もフレンドリー (*^^)v  試食のおやつを持って来て食べさせてくれます♪
それーもビックな大きさ ワオ
サスケママが店内でお買いものしている間に、サスケとハヤテはママそっちのけ…  おやつの魅力に取りつかれた2匹をサスケパパが操りながら試食。。

で、、で、、こんなにいろんな食べ物(馬・羊・鳥・サメetc…)があるのに、kenchan亭ワンワン合宿の鬼門?! 鹿のおやつばかり試食させてくれる(笑)
最後は鹿の缶詰め…    私達顔を見合わせ笑うしかありません フフフ
それにしても、試食の枠を超えるほどの試食❤

サスケもハヤテも満足してくれたかな?   さらにサスケママ、滅多に来れないから~っと我が子の為に大奮発!!  えーーーそんなに買うの??っというぐらいお買い上げーーー  (^O^)
みちのくさんに代わって、毎度あり~です!!!

そうそ、初めて見たのだけれど、みちのくファームの割引クーポン情報が新聞折り込みに入っていたので、ぜひ是非近いうちまた来てね~  もちろんわん連れをお勧めします♪

んで、んで、やっとの事で我が家へーーー!!  ジャスミンお待ちかねでした♪
だーーい好きなサスケハヤテが来たよーーん❤

3匹で庭駆け回り~  追いかけっこして~  追いかけて~!!  楽しくて仕方ありません!!
ジャスミンの部屋とお庭を自由に行ったり来たり、 ジャスミンにとってこんな幸せな事ありません♪
オリーブもそう~  サスケもハヤテも、オリーブの性格をよーく分かってくれ、むやみにちょっかいなど出しません。。。  身体が小さくても女王様の様に振舞うオリーブを受け入れてくれます  サンキュ
c0134862_20421457.jpg
人間はというと~  おしゃべりに花を咲かせ~  お土産に頂いたお抹茶のロールケーキに、ミルキー味のロールケーキ!!

なんだか知り合ったのは、ジャスミンが来てからのはずなのに、昔から知っていたんじゃないかと思うほど気を許せるご夫婦です!ジャスミンのおかげでいい出会いが出来ました。。
一番は、ジャスミンを見かけ声をかけて下さったkenchan亭さん家族、そこから縁が広がりサスケ一家、HANAさん、、  本当に不思議で嬉しい縁です。。

悪ガキなジャスミンともどもこれからもよろしくです。。。   なかなか本人目の前にして言えないので、ブログに書いちゃえーーー(笑)





c0134862_20423114.jpg
c0134862_20495715.jpg
c0134862_20501199.jpg
ひと遊びした後、ここがしっくりくるんだ~っと寝に入るサスケ!!    今回のリフォームで作った甲斐があります♪
c0134862_2042218.jpg
ん、ん、みんなも入りたい??   どうでもいい事で争奪戦!  それがきっかけではしゃぐハヤテとジャスミン!
c0134862_2050543.jpg
はしゃぐとこうなります!
c0134862_2059279.jpg
歯茎剥きだし狂暴顔で遊ぶんです。。。   歯茎だけは止めて欲しいなぁ~ はぁ。。
c0134862_20591169.jpg
c0134862_20591826.jpg
こうして二人の世界にドっブリ浸かり、人間なんて足蹴りの対象でしかなく、いつまでーも続くのです!顔が見える限り続き、どちらも疲れると、お互いが見えないソファーの陰でこっそり休んでいたり、おかいい事してるんです。。
そしてまた眼が合えば、激しく遊び~  走り回り~  追いかける!   最後にはもうどちらもクタクタで身体が付いてこず、お顔遊びで応戦。。
そうまでして遊びたいっていうんだから、  アホだなぁーー  それ見て笑い、喜んでいる私もアホだなぁ~っと。。。   楽しんでいるだけで幸せだわ❤
c0134862_20585478.jpg
そして、めちゃめちゃ、いつも迷惑を被るのがサスケ坊ちゃま!!!
おれー、ゆっくりしたいんだよ!!っと違う場所で寝るサスケぼっちゃまなのでした…
c0134862_20592586.jpg
c0134862_20593463.jpg
やっぱりこんな顔ばかりがパシャ出来ました♪


= おまけ =
c0134862_20594350.jpg
わんこと違ってたいして動いていない人間達!  のはずが…

お腹はすくんですね~!  遅ーい昼ご飯を食べたはずなのに、お腹すいちゃいました。。。
でで、、、  ワン達をお留守番させ、お好み焼き食べに行っちゃたのだ ホホホ
いつもはパパさんとふたりだから、4人で食べると倍のメニューが食べられ  フフフ 幸せ~!
ここでも笑って笑って~    かつお節が舞っただけでも笑い~  まだまだ、わたしもサスケママも箸が転がってもおかしい年齢なのね~  なんておもったりして ww

でも、そのキャッチコピーしってるって事は、それなりの年齢なのかしら??  ま、その辺はアバウトに行きましょ  前向き、前向き、、、

そうして午前様にならないうちにサスケ家は帰ったのです!  でもきっと自宅に着いたのは、日付の変わった午前様に間違えないだろうな~!!

また遊びに来てね!  ジャスミンも私達もいつでも Welcomeだよぉぉーーー(笑)
by olive9926 | 2010-03-04 22:39 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 いつもの光景♪♪ 2010 5番目のクリスマスローズ >>