2010 菜の花・桜~♪ in 高倉

お義母さんの通院付き添いの後(今日は長かったなぁ~)、いつものお楽しみランチタイムーー!! 好物が似ているんで、お店選びに困った事ありません。。   でもお寿司が好きだから、お寿司が多いかな?  あとうどんも好き!  讃岐うどん美味しい!!

で、で、外食ってついつい食べ過ぎちゃうでしょ、だからその後は必ずショッピングーーしてあちこち歩き回るの(笑)  そんな事するなら、少し控えて食べればいいのに、アホねって言いながら、毎回同じ事して、そんな性格も合うお義母さん。。

今日は、前回まだまだしょぼかった 高倉の菜の花畑でウロウロ。。。
c0134862_20355455.jpg
昨年(3/27)に比べ、成長がイマイチな気もするのだけれど、ここ数日のドーンと寒かったり、暖かったりが影響しているのかな?
c0134862_20351815.jpg
桜も綺麗!!
c0134862_20352453.jpg
c0134862_2035424.jpg
匂いで癒され、元気を貰った感じ!

なーーんもする気が起きずダラダラから脱却できそうな気分~♪   自分でも気分いいもんだ♪


=  交通事情 =
車移動の多い我が家…   4月を前に、圏央道も川島IC - 北本IC ・ 海老名JCT 開通 ヤッタネ  
着々と進んでくれないかなぁ~  早く、茅ケ崎まで圏央道1っ本で行けますように (願)

もうひとつ、最寄りの国道と県道のぶつかる交差点、  混雑が酷い為、バイパスを作る計画があったものの~  工事も着工していたものの~  JR線の下をトンネル掘らなきゃだめで、、何年も止まっているように見えていた道路が開通!  道路の標識も変わり、交通量も フフフ
これで私の通勤楽になるかも~♪
by olive9926 | 2010-03-31 14:32 | 史跡・観光 | Comments(0)
<< 2010 しだれ桜~♪ @ サ... 2010 桜、もう少しかな?! >>