2010 しだれ桜~♪ @ サイボクハム

本日の締めくくり、、、買い物がてら桜(偶然)を観賞です!
c0134862_17452485.jpg
お天気が残念なのと、しだれ以外の桜は、まだまだ蕾ばかりです!!
でもしだれ桜はお天気の良い日にもう一度鑑賞したいなぁ~っと思うほど素敵!!
c0134862_17453061.jpg
お肉売り場とお野菜売り場の間にあるしだれ桜…    いつもはさささーーーっと通り過ぎるだけだけど、この時期はみーーんな桜に釘付け!   携帯やデジカメでパシャしている人多かったなぁ~♪  私もその一人なんだけどねww さってと夕食の買い物して帰えろっと (^O^)
c0134862_1745366.jpg
お肉お野菜以外にお米も売っているサイボク!!
近頃、魚沼産こしひかりよりも、ミルキークイーンが美味しいと思う今日この頃!!
HANAさんちで食べ、へええ~ぐらいだったのだか、ここ数回、コシヒカリでハズレいるので、我が家もミルキークイーンにしちゃお♪   本日購入、新潟産 ミルキークイーン!!!
by olive9926 | 2010-03-31 17:40 | 史跡・観光
<< 2010 エイプリルフール 2010 菜の花・桜~♪ in 高倉 >>