2010 横浜買い出し隊!? のはずが…

ほぼ1年前に手術した叔父さん、入退院を繰り返してはいるものの詳しい検査をする為、紹介された病院で検査です!!
いいお年なのにもかかわらず、病院に付き添ってほしい叔父さん(笑)
その為、昨日から実家に泊まる事になっちゃてます!!

さすがに、埼玉 → 茅ケ崎(実家) → 横浜(病院) → 茅ケ崎(実家) → 埼玉  これ日帰りは過酷です。。
昨年まではそれなりにこなしていたのだけれど、今年は無理!  年のせいでしょうか~? 気合いの問題でしょうか~?   
まっ、実家には私の部屋もあるので、気楽に泊まる事が出来るのですが、オリーブジャスミンを連れてこなかったのでなんだか寂しいです  シューン

その代わり、わちゃわちゃジャスミンがいないので、実家で暮らしているEコッカーのアロハが、めちゃめちゃ甘えて来ます♪
オリーブジャスミンががいると遠慮してるらしい~のだ!   人間大好きなので、ストーカーの様に付いてきます。。。  そんな姿もいじらしいww 
おやつにおもちゃ…  たくさん買ってあげたくなっちゃいますね♪

話はそれちゃったけど、泊まった事で気が緩み、大寝坊ーーー!! ガーーン

大急ぎで出発!!  日曜日と言う事もあり、渋滞もせず横浜まですとーーんっと到着 ホッ。。。
予約時間過ぎたら大事だったよ~  汗、汗

受付・診察を付き添い、検査へ
検査予定時間が3時間半と長いのでその間、お買いものに行っちゃぉ~ www  あ、もちろん計画済みだったんだけどね♪
c0134862_1302818.jpg
c0134862_1303623.jpg
病院の近くで桜並木発見!  河川敷っぽく遊歩道もあり、ウオーキングやわん散歩の方々もチラホラ♪
かわいいピンクの桜が咲いています❤  ほぼ満開ってところかな♪

埼玉に比べると暖かいんだなぁ~っとつくづく感じますネ。。。


うっ  時間が刻々と過ぎちゃう~  IKEAにららぼーとウロウロしたい!!
桜鑑賞はこれにておしまーーーい(笑) 急がねば…

まずはIKEAをウロウロ…  目的は、椅子と時計。。。  お気に入りに出会えるかな、、、
ハッと気づけば、時間がーーー。。。

もう病院に戻らねばいけません。  ららぽーとはお預け…  IKEAのみで終了ーー  ふう!!
検査が終わり待っていた様子。。。      あ~  不完全燃焼だわぁ~  仕方ない、次回に託すか (ー_ー)!!
検査の為昨晩から食事抜きだった叔父さんに付き合い(寝坊したからだけど)、食事していない私。。
2人ともお腹ペコペコなので、まずはウマウマ食事をして~  買い物に付き合い~ 叔父さんを送り届け、自宅へ戻って来たのはすでに真っ暗くら~の夜!

玄関で待っているオリーブ!  それだけで癒されます。。  疲れは取れないけどね~フフフ   



c0134862_131271.jpg
本日のお買いもの品をチェックチェックするオリーブ
c0134862_1312115.jpg
かなり覗きこんで~
c0134862_1315042.jpg
あのーー  ペロンしたって、食べ物入ってないよ!!
c0134862_1315871.jpg
こっちは何ーーー?
c0134862_1328100.jpg
あたちの…?
c0134862_1321493.jpg
あたしのじゃないの…?
c0134862_1321950.jpg
お留守番してたんだから、お駄賃ちょうだーーい   そんな顔です!
はいはい、分かりました。。  パパさんといい子にお留守番してたもんね♪
ちゃんと美味しいもの買ってきたから食べようねwww


さてさて、検査結果良好でありますように!!

= おまけ =
c0134862_1304288.jpg
パパさんが居たら、きっとこれを使ってホットドック食べただろうなぁ~っとパシャ
by olive9926 | 2010-03-28 23:29 | Mama Life | Comments(0)
<< 2010 上がらない気分 ↓ ↓ 2010 懐かしい写真をペタ!!  >>