2010 上がらない気分 ↓ ↓

あ~ あ~  またやっちゃった!!

先月からあんなに楽しみにしていた、飯能プリンスホテルの『Speciai thanks Dinner Viking』 … 昨日までだった トホホだよぉ。。。     パパさんと、お義母さんと行こうと思っていたのに…  何やっているんだか…
※ 昨日でレストランは閉館、宿泊のみの営業になってしまうのだ!!


さらに… さらに…   まぁまぁ~お気に入りのお皿(メチャお気に入りじゃないので怒りがそれほどでもないんだけど(笑))をなぜか? 毎日のように真っ二つに割っている私~
なんか不吉!!!   大丈夫かーーわたし!!!
c0134862_12322094.jpg

そんな中、朝起きてお庭に出たら嬉しい光景だったんだぁ~www
一昨日から出掛けていた私のいない間に、お庭の芝刈り(現状草刈りの言葉の方が合うかも~ププ)がしてあったのだ!  うれしい~ あいがたーーーい♪
今月に入り、庭というより、草っぱらっと化していた我が庭…    日々、お義母さんが見かねて草むりししていたんだけど、お義母さんにはお義母さんの庭や畑もあるし~  ジャスミンが庭に出ていない時しか作業出来ないから、なかなか進まずにいたのが、機械でガガガガーーーっと終わっていた (^O^)
c0134862_12392134.jpg
c0134862_12395094.jpg
c0134862_12393621.jpg
たいてい2人はこんな感じで過ごしているんだよぉ~www

昨日は真っ暗の中帰って来たので気が付かず~  本当にパパさんありがとう~!
これからはマメに草むしり頑張りまーーす!!

そして梅雨の前にウットデッキのペンキ塗りなおそう~  オウ!!!
by olive9926 | 2010-03-29 12:26 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by fivedrops at 2010-03-29 13:31 x
気になってる事をササッとやってくれると嬉しいよねぇ!!!
ぼうぼう の時の写真もみたかったな!!!
ホテル 残念でしたね(笑)
お手軽にプチセレブが味わえるので 私もまだチビ2人くらいのころは
行っていました♪
今行ったら ずっと「こら!!」って言わなくちゃいけない・・・

芝生でノンビリ・・・楽しいね♪
Commented by olive9926 at 2010-03-30 00:42
☆ アディママさん~♪ ☆
そうなんです!!  近頃どよよーーんっな気持ちに飲み込まれる事が多くて、こんな些細な事でも本当に嬉しかったの♪
今までだったら、草っぱらになる前に自分で何とかしてたんだけど、なんともならず放置状態だったから ハハハ

そしてプリンスホテル…  やっぱり景気が悪いのか?  西武だから? レストラン閉館なんだって。。。
3駅しか離れていないので、泊まる事もないだろうし~!!  縁が遠くなりそう (ー_ー)!!
アディママも気が付いたら、女同士アヤちゃんと2人で~なんて事が増えているはずよ~! フフ
旦那さん寂しいかな?  夫婦もいいけど、女同士の親子もいいなぁ~ww
こらっ! なんてあっという間、懐かしかったになってるんじゃないかな~。。
でもいつも楽しそうなアディ家。。  ないものねだりだけど、うらやましいわぁ❤

Commented by サスケ at 2010-03-30 10:05 x
そうそう、ウッドデッキのお手入れは大事ですよ!!!
木はいたんでくると足がズボ!!ってなっちゃうからね!
くれぐれも注意。

オリーブとお花。。。かわえ〜
ジャスミンとセコムのポール。。。勇まし〜
どちらもぴったりね!
Commented by olive9926 at 2010-04-01 01:02
☆ サスケママ~ ☆
だよね~!!我が家のデッキそろそろ10年…  ほとんど手入れしてないし ドヨヨーーン   劣化状態さぁ。。。

デッキは業者さんが作ってくれたんだけど、ラフィスは市販をそのまま使いペンキも塗りづらいって放置していたら、酷い事になっているの。。。   デッキはペンキでラフィスは取り換えになりそうだわぁ トホホ

でもこの間の足がズボッ!! っは笑えたね~プププ
デジカメのムービー機能で撮らなかったのを今更ながら後悔しているよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

セコムが抑止力になって防犯に役立ってもらわなくちゃーー!
サスケ坊ちゃんも花が似合うよぉ~  きっと!  
そしてハヤテは…  やはり、枝か??
<< 2010 桜、もう少しかな?! 2010 横浜買い出し隊!? ... >>