2010 一息ついたら雪が無かった…カナシイ

雪情報が出ていたけれど、ま、、まさかこんなに大粒の雪が降っているなんて~ww  なんだか嬉しい!
後でゆっくりジャスミン達と遊ぼう~なんて思いながら、来客が続き…  ホッと一息、庭を見たら雪なんてどこにもない??  えぇーーーー!!!  なんで~??

時計を見るもまだ11時半…  
確か~8時ごろは大粒の雪に心ワクワクさせ、後で~なんて思ったのが悪かった (>_<)
こんな日もあるさ…  仕方ない事なのかな…  つまんなーーーい!!!


午後からは、お義母さんの病院付き添い 付き添いって言ったてその後のショッピングーーが楽しみのひとつでもあるんだけどね。。

今日もいい買い物出来ましたww
c0134862_18423433.jpg
c0134862_18425734.jpg





c0134862_1842248.jpg
c0134862_18421883.jpg
c0134862_18424165.jpg
c0134862_18424951.jpg
c0134862_1843497.jpg
c0134862_18431265.jpg
c0134862_1843228.jpg
c0134862_18432883.jpg
c0134862_18433654.jpg
埼玉で雪遊びチャンス狙うの難しいなぁっとういう結論です。
ちょっとは楽しめたかな? どうジャスミンww
by olive9926 | 2010-02-18 18:41 | Olive Garden
<< 2010 水彩画 2010 ドライブ&お買いもの... >>