2010 懐かしい写真をペタ!! 

ジャスミンが我が家に来た頃の懐かしい写真にちょっぴり、いたずらを~?!
スクラップブッキングモドキにアレンジして楽しみました (*^^)v
2010 懐かしい写真をペタ!! _c0134862_1354588.jpg


スクラップブッキングもそれなりに楽しんでいるんだけど、時間のかかる私…   テレビ見ながら~ DVD見ながら~  だいぶ時間かかっちゃうの♪  楽しいからいいんだけど、3時間も4時間も座っていると飽きちゃうんだよね~

今回も、もっともっと写真はりつけたいと思ったんだけど、飽きちゃって、思考能力ゼロ!!
パパさんもこれ以上やると酷くなるんじゃないかぁ~  止めとけよって   そっかーー、  今回はこれで完成とするか!!
また気分が乗った時、さらに写真加えよう~っと ❤  
by olive9926 | 2010-03-26 17:02 | 創る・造る・作る
<< 2010 横浜買い出し隊!? ... 2010 横浜 タイクーーン ... >>