2010 シニアにスーパーシニア!?

混雑するのが分かっているので土日には滅多に行かないホームセンター (+o+)
どうしても必要なものがあり立ち寄ると、柔軟剤などなど試供品を配っている へぇ~ さすが土日だわ♪
サービス、サービス~ かな??
我が家は、ペット用品の所で試供品のエサを頂いたよ!!
c0134862_2318275.jpg
Olive(11歳の小型犬)と~ Jasmin(5歳の大型犬)…

我が子の年齢にあったえさの試供品を頂きました!

えっ、、、

11歳の小型犬って、スーパーシニアなの~?

5歳の大型犬って、シニアなの~?    


っということは……  我が家のわんこ達2人とももうシニア入りなのね……   なんだかショック……
わんこは年取るの早いわぁ~(驚)
by olive9926 | 2010-03-21 21:18 | 日 常 | Comments(6)
Commented by サスケ at 2010-03-25 11:08 x
ぬぬぬ?
ってー事は?
我が家のサスケちゃまは11歳の大型犬。
スペシャルストロングハイパーシニアか?
Commented by fivedrops at 2010-03-25 14:51 x
そうなの!!!!初めて知ったよ!!!!
そんなに早くシニアになっちゃうんだ・・・・・・
そっか・・・

ママさんはお元気そうでよかったです!!!
パソコン・・・いってしまいそうな我が家です・・・・・
Commented by 桜子ママ at 2010-03-25 23:55 x
そう、大型犬はそうなのよね。^^;
私も去年初めて知ってショックでした。
ジャスミンちゃんは人間で言ったら40歳だよ。
桜子なんて50代だし、花ちゃんなんて80代だよ。
小型犬は年取るの遅いからオリーブちゃんはまだ60代です。

ジャスミンちゃんも桜子も落ち着きないから若く見えていいじゃん!
って、違うかっ!
年聞かれて6歳って答えると皆「えーっ!」ってびっくりするのよね~。
答えるのがイヤで...。^^;
シニアらしく落ち着いて欲しいよ。。。
Commented by olive9926 at 2010-03-26 00:18
☆ サスケママ~ ☆
サスケ超かっこいい名前貰っちゃってねww  しかーーし、コピー長すぎて、商品化は無理だな…  スペシャルストロングハイパーシニア… 短縮するとなんだろう~??

今日もバンバン雪遊びしてきたんだって~  いいなぁ~♪
ジャスミンフテ寝の雨日和…  さらに、スクラップブックに勤しんでいる私にはしゃぐなーーーっと叱られシューーンとしてるよ!!

サスケハヤテが雪遊びしてるなんて、次に会った時は、雪の匂いがするーーって怒るかも~(笑)

そしてサスケ坊ちゃん、シニアには思えません!  ん、でもハイパーシニアだったら納得かも~www

サスケもオリーブも、ハイパーだろうがスーパーだろうが、元気に長生きしちゃって~ダネ。。。
Commented by olive9926 at 2010-03-26 00:37
☆ アディママ~ ☆
すっかりすっかりご無沙汰しています!!
パソコンやばそうですか? (+o+)  全く使えないと不便だし~  中にあるデータが一番不安ですよね~  我が家も写真などは、私のパソコン、パパのパソコン、ハードディスク・DVDに~っと以前の教訓を糧に何重にもしています!  だって、パピーのオリーブの写真皆無なんだもん~ エーーン 
アディママさんも気を付けてね!!!

卒業式があったという事は、入学式もいっぱいですね~  嬉しさ楽しさの反面、身体無理しないようにね~♪

私の心配してくれてどうもありがと。。。
ちょっと自分の殻に籠もり気味でヤバい感じだったの (ー_ー)!!
今週、ワン友さんに会って、リフレッシュ❤
なんだか、自分の悩みなんてちっちゃーー  っと、愚痴ったわけじゃないんだけど、笑っておしゃべりして~  笑って~  元気貰って来たんです!

来週は月末…  仕事をがんばったら、またブログアップしようっと前向きですーーー♪
Commented by olive9926 at 2010-03-26 00:46
☆ 桜子ママ~  ☆
ご無沙汰してます~!!  今日池袋東武で、楽天と東武百貨店のコラボをテレビでたくさん流れていて、それ見ながら、もしかして桜子ママ行ってるかな~?   ネットで品切れの商品も、今回のイベントで買えるよう事言っていたから、行く価値あるかも~っとテレビの前でブツブツとひとりごと言っている私です!!

シニアかぁ~  やっぱり長生きする犬が増えたって事なのかな~   シニア商品が増えて来たようなきがします!
オリーブはシニアだと十分納得だったんだけど…
大型犬は7歳ぐらいからだと思っていたので、本当に驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あのジャスミンが…  シニアですよ~(笑)  なんだかありえないって思っちゃいます。。
花ちゃんも桜子ちゃんもジャスミンよりもお姉さんだから、みんなシニアって事なんですよね!!!

何歳であろうが、病気になっても病原菌ふっ飛ばしながら、いつまでも家族でいてほしいなぁ~。。
<< 2010 横浜 タイクーーン ... 2010 焼き焼き三昧~!! >>