2010 焼き焼き三昧~!!

先日、たまには、牡蠣まみれの食事をしたーーいって事で、剥き牡蠣を1㌔ほど買ってきた私~!!
なので今日は、牡蠣のジャンジャン焼きだよ~♪  誕生日ダシ www
c0134862_192773.jpg
ここの所、いろんな事に悩み参っていた私にホールのケーキに、蘭の鉢植え…  そして何の気なしに昨年限定で出ていたSONYの写真経てをプレゼントしてくれました (^O^)
c0134862_1922424.jpg

早速、データを入れ鑑賞!  ブログと違って自分達の顔出しOK(当たり前かーー)  以前から、欲しかったけど、まぁいいか~ っと買わずにいたのが、 スワロフスキーのクリスタルガラスで、気分 ↑ ↑ 。。
いいなぁ~これ!  ちょっと口走った事を覚えていたらしい~  アリガト

気が滅入っていたので、特に何も要らないし~  外食をする元気もなかった私を元気付けようとしてくれたのかも…   とっても有難い事です!!
c0134862_1913759.jpg
またひとつ年を重ねちゃいましたね♪ 平均寿命の折り返し地点も見え始め、健康に気を配らなければ~っと思いながら、好きなものだけ食べて~暴飲暴食 アハ
c0134862_1915296.jpg
焼き焼きが始まれば、目はプレートオンリー  会話は、どれ食べよう!  もう平気かな?  そんな会話ばかり(笑)
噂の安納芋に  牡蠣の食べ放題!    ちょっとした事で、気分爽快  楽しい食事となったのです!
たぶん、明日になったらまた悩みも復活するだろうけど…  それはそれ、、いい気分転換の夕食となった気がします フフフ

先日パパさんのお友達がひっさひっざに遊びに来たから食べさせてあげたかったなぁ~(かなり年下なのであげたかったなぁ~って感じ♪)
それなのに…  それなのに…  確かに飲みにでも行って来れば~って言ったよ! うん、だからって焼肉ウマウマ焼肉にいっちゃうなんて~  あ~ 私もちゃんと、一緒に牡蠣食べよ~って言えば良かった。。。

マイナス思考の時って、こうやってウジウジ後から後悔するんだよね~  。。  
前向き、前向き、、、   頑張ろう~!!!
by olive9926 | 2010-03-19 21:00 | cooking
<< 2010 シニアにスーパーシニア!? 2010 河津桜~♪ @ 坂戸... >>