2010 ドライブ&お買いものツアー?!

叔父さんの通院付き添いの為、湘南までドライブ~!!
  自宅を出る時、3℃だった車の温度計も茅ケ崎に着く頃は6℃~  ハハハ~  やっぱり暖かいね~♪
毎日そこにいると寒く感じるんだろうけど~  たかが病院って言うのは予約時間があっても、送れる事が多々あり本日も夕方4時の予約が…呼ばれたのは5時 はぁ~   まっ、一番最後だったようでいろいろドクターに質問したり、今後の事話したり出来たので良かったと言えば良かった。。  結果オーライって思おう ww

病院を出る頃には、真っ暗…  なおかつ通勤ラッシュも始まり駅ビルで買い物するも混み混み!!!
でも、お気に入りの蒸し鶏胡麻和えをGETし~  お決まりの崎陽軒を買い、叔父さんを送り、帰路へ。
c0134862_18284646.jpg
茅ヶ崎出発は雨、厚木を過ぎた頃からみぞれに変わり~  相模原あたりではすでに雪!!  
何十年経っても厚木は雨・相模原は雪~  それは変わらないんだなぁ~っと懐かしく思いながら先を急ぐ。

圏央道に乗る頃は、もう大粒の雪で、きっと我が家の庭積もっているんじゃないかなぁ~なんて思うほど フフフ
c0134862_18291353.jpg
楽しめるほどは降っていなかった…  でも雪だぁww
by olive9926 | 2010-02-16 21:26 | Mama Life
<< 2010 一息ついたら雪が無か... 2010 河口湖で雪遊び 第一... >>