2010 肉食獣へ…

6日はオリーブのお誕生日で~  今年のプレゼントは…  肉の食べ放題!!    
老い先短いんだし~  人間みたいに暴飲暴食出来ないんだから、一年に数回は好きなもの好きなだけ食べさせてやれよぉ~っとだいぶ前からパパさんに言われていたのがきっかけ!!  
うーーん、そうだよね、、、っと返事はしていたものの、なかなかふんぎる事が出来なかった私 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ、前回の手術の時、その後の経過を見て、これから先の事だいぶ考えさせられちゃったの。。
事実また、乳腺腫瘍らしきものも出来ているし  エーーン

で、今回の誕生日はお肉大好きなオリーブに、年に一度だけ好きなだけ食べて貰おうっと今年に入り計画…
そして当日ウマウマ食べ放題!(アップしてませんが…  肉(60枚)はあっという間に食べつくされ、食べ放題といっていいのか??)決行ーーー(笑)

その結果、、  何の事はない!  肉・にく・ニクパワーで、元気いっぱいご機嫌ではしゃぐオリーブになりました  嘘みたいだけど…  ホントよ❤

昼も夜もおもちゃの持ってコイしたがるし~  しまいには、トイレットペーパーの芯まで持って来て投げろって ハハハ   そんなにご機嫌なの何年ぶりかしら?  新しいおもちゃは今でもテンション ↑ ↑ だけど、慣れた物にはそうでも無くなって来ていたんだ。。  きっとこれは肉パワーー♪♪

ってな事で、体重増加を見ながら、毎日お肉をあげる事にしましたーー!  パパさんも了承済み ww

もちろんね~ 姉妹だもん、ジャスミンにもお肉プラスだよ♪
c0134862_20172337.jpg
c0134862_20173987.jpg


今日のディナーはオージービーフのステーキ一枚と鳥のささみをざく切りして、バナナとお野菜をトッピング!!
基本的にはオリーブ優先のはずなんですが…ジャスミンのピーピーピーピーうるさい事。。。  
ふたりともがっつり美味しそうに食べてました。。  ピース

あ、、、お皿に盛った写真を取らず、早く食べたいよぉ~の2人にあげちゃった!

 
by olive9926 | 2010-02-10 19:41 | 日 常
<< 2010 あらあら~  今年の... 2010 天気予報は午後から雨... >>