2010 天気予報は午後から雨じゃなかったけ?

なんだか昨日、今日と日向にいると暖かい~♪  夜、テレビのお天気コーナーでGW並みのお天気だと言っていた(驚)
こんな日は草むしりと日向ぼっこ日和~ (^O^)

昨日パパさんの病院に付き添ったからか?  ヤバそうな気配を感じ、早めに寝たら…  なんと10時間も眠り姫していたらしい~(笑)
私が起きなければ、オリーブもジャスミンも仕方なく寝ているので、起きて時計を見てビックリ。。。お腹空いていたよね~(笑)  ごはんを食べ、庭仕事に勤しみましょうかぁ~ww   お付き合いよろしくね、おふたりさん。
c0134862_23221146.jpg
c0134862_23211353.jpg





c0134862_23205580.jpg
梅の木も満開が近い~  それにミツバチちゃん1匹みっけ~  2匹見っけ~  …  5.6匹も来てるよぉ~
こりゃ~今年はたくさん実がなりそうな気配www   楽しみが一つまた増えちゃった♪
c0134862_23213217.jpg
c0134862_23215122.jpg
c0134862_23223083.jpg
c0134862_23224924.jpg
c0134862_23233212.jpg
c0134862_23235227.jpg
c0134862_2324135.jpg
c0134862_2324345.jpg
日光浴とばかりに、干してあるクッションでくつろぐふたり~   そんな2人を見ながら庭仕事!!   こんな時間も幸せだわ~っと思う私なのでした~ (^O^)
by olive9926 | 2010-02-09 12:50 | Olive Garden | Comments(0)
<< 2010 肉食獣へ… 2010 少しでも暖かいと思ったら… >>