2010 少しでも暖かいと思ったら…

2月だよね~  間違えないよね~っと思うほど、ポカポカの昼間!
c0134862_23132345.jpg
こんな日はね…お庭の草むしりしとかないとね!!
先日の強風で裏の神社より杉の枝や葉っぱが…やまほど飛んでくる。。。  ←これが厄介で、腐葉土になるには2.3年では無理で~  今は集めてゴミとして集積場にだしているのだ。
雑草は腐葉土に…  枝はパパさんのキャンプ用に~って出来るけど、  松の枯れ葉っぱと芝刈りの芝だけは、やんなっちゃうよぉーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏場は日陰を探して草むしりだけど、今日みたいな日は、日向のポカポカを探して草むしり~  
オリーブジャスミンも適当にウロウロして日向ぼっこ…  長ーーく日向にいるとヘコヘコして石張りでクールダウン!!
c0134862_23133963.jpg

そんなのんびり~っとした午前中を過ごし、先週から風邪ひいた~熱が出た~ っと仕事をしているパパさん!!  良くなったよ~っと言ってはいるが、さすがに市販薬では治りきっていない様子!!
もしかしたらさ、インフルエンザかも知れないよ…  そしたら一生懸命ユンケル飲んで、市販薬飲んで経って治るはずない。。

病院送り迎えするから、行った方がいいって~!!   あまり病院好きじゃないって言ったってもう1週間近いんだから、行った方がいいって!

そんなやり取りで何とか午後診療を受診し、インフルエンザじゃない事が判明ーーヨカッタ
しかし、まだまだ症状がかなり出ているって事で薬を処方してもらい、ホッと一安心♪

後は、のんびり治るのを待ちましょうかーーー  (笑)
by olive9926 | 2010-02-08 11:38 | Olive Garden
<< 2010 天気予報は午後から雨... 2010 地域活動~  資源回収!! >>