2010 真っ暗の中大集合~?!

デプトで弾けて来たよぉーーー (*^^)v

LE JAPAMOのお友達たち~  知り合ったきっかけは、近くにDOG DEPTが出来毎日そこでわんを遊ばせ、おしゃべりに花を咲かせたのがキッカケ。。。

もちろん新規オープン時に会員になった為、  会員ナンバー  1 アルフォンス君~
                                       2 ジャスミン~  (現在は退会しちゃったので永久欠番にでもなってたらいいなぁ~っと思う私)
                                       3 …

っと、上位にみんな名前を連ねている♪
そんな中、引っ越しして毎日これなくなってしまったアル君、脱退したので、たまーにしか行かなくなったオリーブジャスミン。。。

アル君が、デプト行くよぉ~って言うと、なんだか嬉しくなって、都合のつく時は駆け付ける私、うんみんなにも会いたいしね(*^^)v

今日もそんな日…  会員時間がある為、会員時間終了の5時半を目指しDEPTにGO!!

おひさしぶり~  今日はジャスミンと来たよ~!  もちろん、LE JAPAMOのメンバーさん以外の常連の会員さんに会うのも楽しみのひとつ。。

みんなもジャスミン久しぶりだね~   そんな風に歓迎してくれる ウレシイ
この時期の5時半といえば、暗い、写真は諦めてランに入ると、 あれ~? 奥の方に フラットの様なわんこが~   ラブちゃんか~?  ニューファンか~?  動きもフラットに似ている! (← ゴールデンとスダンダードプードルの掛け合わせ、 生まれた子の中でもこの子は特にフラット似なんだそう~♪)  

そんな事考える間もなく、留守番の多かった今週の締めくくりかの様に弾けるジャスミン~!
遊んでくれる子だったら誰でも~  っな状態!!

そのフラットちゃんの様なこともご挨拶をして立ち上がりボクシングをして~  走り回り~  いつしかひとりランの中をご機嫌に暴走するジャスミン。。。

あ、ジャスミンスイッチ入ったね~  っとランの中の顔みしりさん達みんな、ジャスミンらしいね~  今週お留守番多かったの~?  なんて勝手しったるなんとかで…  そうなの~!っと一言で済む気軽さ(*^^)v

ジャスミンめちゃ弾け~!でとても楽しそう~   それをほのぼの見ていられるメンバーに囲まれ幸せな私。。。


ひとはしゃぎした後は、、、
アルママにジャンビングーの刑を…
アーサーママには舐め舐めの刑を…     ジャスミン嬉しくなるとこの2人に喜びをぶつけるんだけど…  暴力的なのでごめんね、ママさんって感じ。。   いつも許してくれてありがとう~。。  きっと、きっといつかはお上品になる予定(?)なので、もう少し寛大でよろしくおねがいしまーーす。

そんな中、メルママ学級開校ーーーしました?(笑)
c0134862_2142628.jpg
こんな感じでみーんな順番待ちです。。  もちろん お・や・つ です
そして貰える順番は年の順…   なのに今日は大きいからっとジャスミン、セタくんからです ww
c0134862_2144455.jpg
この時ばかりは、メルママの動作に一喜一憂のわんこ達~!!  ここは犬の幼稚園みたいなものかな?  楽しい時間を過ごしました。。
c0134862_21501.jpg
オープン当初22時だった営業終了時間も、今や19時…
あっという間に19時になっていまいます。。。

またみんなに会いに来ようね、ジャスミン♪  またね~みんな (^O^)
by olive9926 | 2010-02-05 20:06 | F LEJAPAMO | Comments(0)
<< 2010 アニコム ペット保険  2010 ダンちゃんとの思い出... >>