2010 地域活動~  資源回収!!

今季最後の資源回収です。。。

今回で朝7時からのうずいす嬢も一応お役御免~ ヤッターー
強風の中、収集したアルミ缶やスチール缶を分別したり新聞・段ボール・雑誌本を分けたり~  午前中はこれで費やされてしまった~ハハハ  

皆さんお疲れさまでした!!  ふぅ~。。。  

お留守番をしていてくれたオリーブジャスミン、きっと寝ていたに違いないはず!!
それなのに、午前中の疲れで昼寝した私と一緒にzzz~してくれていたみたい アリガト

しかーも昼寝が…5時間(笑)   これって昼寝って言わないよね(笑)  夜寝れるかしら~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
c0134862_22572484.jpg
ところでジャスミン、あなた何してるの??
by olive9926 | 2010-02-07 11:00 | Mama Life
<< 2010 少しでも暖かいと思ったら… 2010 アニコム ペット保険  >>