2010 お庭で雪遊び?? 

なんとか朝まで残っていてくれたね (^O^)
積雪何センチ~っかいうと、3センチもないのだろうけど…   うっすらお庭全体に雪が残っている!!
今冬初のお庭で雪遊びだぁ~ わぁ~嬉しいーー。。。
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10274160.jpg
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10274988.jpg





2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10263835.jpg
雪が積もるというより、かろうじてみぞれが積もっているという感じ!  あ~あ、雪遊びも午前中で終わりかな。。。
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_1025328.jpg
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10253769.jpg
昨夜とは違い、今朝はご機嫌で遊ぶ気満々のジャスミン~!  やっぱり夜は眠かったのかぁ~(笑)
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10254549.jpg
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10255138.jpg
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10255725.jpg
調子が出過ぎて、ひとりお庭を暴走中!!
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_1026554.jpg
走り込んで~
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10261275.jpg
スライディングして~
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10263058.jpg
どこに行くのかと思えば…
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10262152.jpg
誰もいない場所をこっそり覗く??   
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10264587.jpg
ねっ、、ママ何してるの…    何してるって、雪だるま作ろうとしてるの!!
それとも雪合戦でもする??
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10265193.jpg
オリーブも参加しての雪合戦です~ww
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_1027098.jpg
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10271061.jpg
っていっても、私がふたりに雪を投げつけるだけ~あはは
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10272281.jpg
オリーブのこの顔…  わたし、つまんないんですけどーー   顔がそう言っています!!
小さな雪玉投げると喜んでいるように見えたんだけど、写真の顔はこんなのばかり~   ナゼダ
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_10275746.jpg
このお方、ジャスミンは雪合戦終了後(もちろん私が飽きたからヤメたんだけど)も、、、 ひとりご機嫌 うひょうひょなのだ~♪
2010 お庭で雪遊び?? _c0134862_1028567.jpg
うんうん、泥んこになってもいいよ~  たくさん遊びな (^o^)

そんな雪のある朝のひと時です!!!
by olive9926 | 2010-02-02 08:20 | Olive Garden
<< 2010 リコールとは違うの??  2010 ゆーーきやコンコン♪♪ >>