2010 ゆーーきやコンコン♪♪

疑ってごめんなさーーい!!!  友達と長電話していたら雪が降って来たよ~ww 
c0134862_23283661.jpg
気が付いた時には積もってるし~    それも大粒の雪~❤  なんか ワクワク
c0134862_23284510.jpg
ひとりワクワクの私は、ほーーらほーらっとオリーブジャスミンを庭に放牧して見るものの…

ジャスミンは…  ちっち…   ソレカイ 
c0134862_23285295.jpg
オリーブは、おうちはいりたーーい!! っと玄関。。。

 犬は喜び~庭駆け回る~  ねーこはこたつで丸くなる♪  って歌なかったっけ?? 

雪遊び好きじゃーーん、なのになぜ?  夜は嫌だっていうの~?  ん、もう我儘なんだからーーー(+o+)
c0134862_2329069.jpg
まだワクワクが引かない私~  度々庭を覗き、2人を放牧!  オリーブなんて聞こえないフリしてハウスから出て来ません ん、もう~
ジャスミンはイヤイヤ 付いてくる?  11時を過ぎると、庭の外灯も自動消灯してしまうので、お庭を照らす水銀等をパチッ!!   ほーれ!ほーれ!   ボール遊びを誘うが、さもめんどくさーーっという顔で全然気乗りしないジャスミン。。。
いいもん、 明日の朝たくさん積もっていたら、ひとり雪だるま作るもん  (ToT)/~~~
c0134862_2329688.jpg
今晩はあと何回お庭覗いちゃうかな~ アハハ
by olive9926 | 2010-02-01 23:27 | Snow Plays | Comments(2)
Commented by アロママ at 2010-02-02 01:23 x
降ってるねー❄
アロマ地方まったく雨のまんまで。。
でも御殿場にいるパパから 夕方雪が降ってるから帰りはいつになるかわからないって連絡が。。。
そして未だ帰宅せず~~(笑)
もう起きてても帰ってきそうにないので 寝ちゃおうっかな~
まさか ジャスママ まだ 庭で遊んでないよねー(^m^ )
Commented by olive9926 at 2010-02-02 09:15
☆ アロママ~ ☆
やっぱりアロマ地方暖かいのね~!!  ジャスミン地方は、なんにしても中途半端、都会では無いし~  半田舎…
田舎というには住宅街…

寒さも暑さも中途半端~(笑)  まっ、住めば都だけどさぁ~www

そんな中、雪が積もったのは久しぶり~(^o^) やっぱり嬉しいわぁ~
パソコンが不安定で立ち上げなおしたりしていて、そのまんま電源切っちゃったけど、アロママがコメントくれている時も庭で遊んでいたよぉ~えへ♪
人が見えるとワンワンって吠えちゃうジャスミンだけど、こんな時間にうろつている人いないから思う存分遊んじゃった!!

アロパパ終電で帰ってこれたの?  御殿場は雪すごそうだもんね~。。
我が家のパパさんは、2駅隣で働いているのですが、そちらはあまり雪が降らず、雨だったり雪だったりっと積もらなそうだと言ってましたヨ。。。

今頃、アロマ・リベラ 御殿場で雪遊びかな~???
<< 2010 お庭で雪遊び??  2010 トラブル続き?!   >>