2010 宮沢湖畔、ドッグフィールド

朝も早くから(私にしては)思い立って、銀行や郵便局など、所用のついでにわん達を連れ、宮沢湖畔に向かったよ~ww
車で15分も走れば、到着するドッグフィールドという名のドッグランがある場所!! 駐車場も利用料も無し~  無料なのだぁ~
近い割になぜか?  滅多に行かない私…  理由は分かっているんだぁ~  自分でも~(笑)
それは~  私の行動範囲と逆さまの方向だからーーー アハ

それを何を思い立ったのか?  秋の紅葉を見に来て以来、ひっさびさに来たのだ!!  ← そういう時って何かあるんだよね~ トホホ  この時はまだ意気揚々 フフフーーン

駐車場から、オリーブの歩幅に合わせランまでテクテクと~    
釣り人とウォーキングの人がまばらにいるぐらいで、呑気な感じ~   うーん、閑散としている感じ~ ハハハ

もちろんランには、だれーーもいない!!  ささ~  自由にどうそ♪   オリーブジャスミン放牧です❤
c0134862_21244480.jpg
そんな中、コンデジでパシャした写真の中に、ジャスミンのシルエットが映った写真があったよ~!

これがその写真~  私好きだわ~❤

ランの中での様子は ↓ こんな感じで過ごしたんだぁ



c0134862_21241817.jpg
c0134862_21245615.jpg
c0134862_21243258.jpg
c0134862_21242556.jpg
c0134862_21245045.jpg
c0134862_21243851.jpg
適当にはしゃぎ~  高低差のあるランの中を走り回り~  落ち葉のベットの中、ゴロゴロ遊びして~!!
お気楽な時間を過ごす!
ジャスミンにお友達でもいないかなぁ~なんて思っていたけど、誰もこない。。。
これだったら、お庭でも一緒だったかな?  そんな事頭に過ぎったけれど~  湖畔のお散歩は気持ちいいのだぁ~ww

あたち、喉乾きました  by Jasmin    っと…   水飲み場で訴える。。
しかーーし、ポカポカしているって言ったって、寒さで水道凍って水出ませんーー(+o+)
水桶の中にはこんな大きな氷~  日陰をみれば霜も降りている~ 

振り返ると… あ、、、こりゃーー、、、  大きな声を出す!
バッグに入っていたはずのオリーブのおもちゃ(ビニールごと)をカラスが盗んでいる~  さらに、食べ物と勘違いしてるのか? くちばしでビニールを突いている。。
全然気が付かなかったけど、かばんの中漁ったってことなのねーー  油断も隙のありません。。
いつも思うのだけれど、オリーブ カラスに向かって吠えるので、襲われたら大変、、 カラスやトンビなどに目でも突かれた日にゃ~  泣くに泣けません。。   退散するのが一番 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0134862_2125356.jpg
そして湖畔をゆーーっくり歩き~
c0134862_21251070.jpg
写真を撮ったり~  お気楽な時間だったんだけど~


トゥルルル~   パパさんから電話です!!

パパさん   今どこだ??

わたし     うーーんと、ちょっと家出てるんだけど~、、、  なにか?

パパさん   なにか?って  今日家に業者が来るって言ってただろう~  もう門の前で待ってるけど、
         奥さん いないのですが~  ってこっちに電話あったぞ!

わたし     あ、ちょっと怒ってるかも~  ヤバイ
         えっと~  えっと~   20分もあれば帰れるので…
         すいません、待っててもらえるように伝えてください  汗、汗、、、 



やっちゃいました~  わたし!  呑気に散歩している場合じゃなかったんです!
銀行、郵便局なんて今日じゃなくてもよかったのに~  散歩なんて行かなくてもよかったのに~  あ、もう~後の祭りです (ToT)


昨日も一昨日も、午後から業者さん来ていたから、今日も~って勝手に思っちゃって~  


ホント、 すいませーーーーん  泣  


そんな終わり悪けりゃ~  気分も ↓ ↓    自分が悪いんだけど、あ~あ~な 午前中でした  シューン
   
by olive9926 | 2010-01-15 10:23 | お出掛け
<< 2010 レリーフ完成❤  2010 日常のひとコマ  >>