2010 日向ぼっこ❤

日向ぼっこってシニアわんこのする事だと思っていた私~!!
だって今まで、オリーブが好んで日向ぼっこする姿ってあまり記憶になく、暑いと日陰に行って休んでいるイメージばかりだったんだもん~ (+o+)

オリーブよりも7歳年上だった実家のゴールデンが晩年窓越しで一日中日当たりと共に移動し、寝ていた記憶が強く、
シニア犬 = 日向ぼっこ 
で、私の頭の中定着しちゃってたみたい~(笑)
c0134862_12392792.jpg
そ、そんなオリーブがお庭に出ると、日向ぼっこばかりするようになった。。。  
シニアになったって事かーーー??   冬だからかーーー??
でも、芝生や土の上では無く、石張りやタイル…  コンクリートの上が好きらしい~(笑)  そこでいいのか??  まぁ本犬がいいっていうんだからいいけどさぁ~ 
c0134862_12393659.jpg
あ、ジャスミンも一緒になってウトウトしてる。。。

って言う事は、シニア = 日向ぼっこ これ、勘違い…  頭の中切り換えなくっちゃ~(汗)


ぽかぽか陽気の日は、こんな風な時間を過ごしているオリーブとジャスミンなのでした~www
by olive9926 | 2010-01-18 11:37 | Olive Garden
<< 2010 Olive 体重測定  2010 レリーフ完成❤  >>