2009 冬の蓼科旅行 其の参 雪遊び

のんびり朝起きると~
c0134862_179943.jpg
白銀の銀世界ーー!! っカナ  雪が積もってるよぉ~ww  今冬、初めての雪遊びだぁ~(*^^)v  オウ!!
c0134862_1714503.jpg
朝からはしゃいでまーーす❤
c0134862_1792265.jpg
オリーブも雪は大好き♪  こんな顔していますが、出だしはご機嫌~   ただ、遊ぶ時間が以前よりちょっと短くなっただけ!  





c0134862_1791633.jpg
今頃気が付いた…  玄関に飾ってあったクリスマスリース!  あ~私今年作らなかったなぁ~。。。 ショボーーン
c0134862_1792859.jpg
c0134862_1795268.jpg
c0134862_1710142.jpg
c0134862_1710880.jpg
c0134862_17101438.jpg
c0134862_17102146.jpg
c0134862_17102715.jpg
c0134862_17103486.jpg
c0134862_17104448.jpg
c0134862_17105966.jpg
c0134862_1711945.jpg
c0134862_17111927.jpg
c0134862_17112893.jpg
c0134862_1711369.jpg
c0134862_17114847.jpg
c0134862_17115942.jpg
c0134862_1712840.jpg
c0134862_17121815.jpg
c0134862_17122686.jpg
c0134862_17123950.jpg
c0134862_17124992.jpg
c0134862_17125840.jpg
c0134862_1713941.jpg
c0134862_17132098.jpg
c0134862_17132787.jpg
c0134862_17134116.jpg
c0134862_17135791.jpg
c0134862_17141379.jpg
c0134862_17142485.jpg
c0134862_17143276.jpg
c0134862_171442100.jpg
c0134862_17145983.jpg

c0134862_1794541.jpg
お部屋のカギだけ返してしまえば…いつまで~も遊べる!!  遊び倒して帰ろうね (*^^)v

シーツ交換に来た男の方がシーツやタオルを大きな白いシーツで包み、肩から後ろにたらし重たそうに歩く姿!  まるでサンタクロース(笑)
でも、ジャスミン~その人発見したら、  あのへんな物体何ーーーっと目の前にすっ飛んで行き、わんわんわん!!
ジャスミーン戻っておいで~っと大急ぎで呼ぶと、ハッと振り返り、急いで戻ってくる!  その姿のかわいい事♪  ん、ん  一瞬ジャスミン消えたーーー  ナニナニ

急ぎ過ぎて、雪が落ちるようになっている雨水溝にドボン!!

ビックリしたけど、ジャスミンの方がもっとびっくりした見たい。。。  その顔見たら笑っちゃって~ww
そんなオチありの雪遊びでした~ ハハハ



  = そういえば… =
c0134862_1793631.jpg
チェックアウトに本館へ行くと…  あれ~  クリスマス一色!! そういえば、クリスマス会しますが参加しますか~?って連絡あったってパパさんいってたなぁ~?  我が家はわん連れだから遠慮しちゃったけど…  そうかーー、だからこんなに今回子供がたくさんいたんだぁ~  
大人も子供もクリスマス会って楽しいよね~!!   今年の我が家のクリスマスはどんなカナ??
by olive9926 | 2009-12-14 20:08 | Snow Plays
<< 2009 オリーブ no 隠れ家!? 2009 冬の蓼科旅行 其の弐... >>