2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編

昨日、サプライズ(ハプニング)で会えた、サスケとハヤテ~♪
蓼科に泊まっているんなら、近いから遊びに行くよぉって、お宿まで来てくれたよ!! たくさんのお土産持って~ ww  ※スイーツばかり(笑)

弾け組 3名のメンバー紹介です!!
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12512053.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_1233987.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12324350.jpg
現在雪は降ってませんが、2泊3日の滞在中に、降ってくれるでしょうかぁ~??
 





2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_1232080.jpg
まずは~  持って来てくれたおやつでCafe Time (^O^) 
信州のリンゴジュースも美味しかったなぁ~  ごちそうさま❤
ジャスミンとハヤテはこの通り~(笑)、、、どこでもこんな調子です!!  ふたりとも怪獣です。。。
時折、サスケも参加!  3匹で…  それを見て笑っている人間4人…    おかしな集団です! 
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_1237571.jpg
近頃、薪ストーブ熱に侵されているHANAさんの為に~、サスケ一家と我が家で、蓼科にあるストーブハウスを見学…   もちろん、自分達が買わないのにも関わらず、あ~でもない、こーでもないっと要らぬお世話をし写メールを送る(笑)   だってみんなストーブグッズ好きだもんね♪  それにサスケ邸にはストーブあるし~  使い慣れているから、使い勝手の善し悪し、デザイン、メンテナンス~  いろいろ聞けるしね (^O^)   身近にそういう人がいるって有難いよぉ。。。
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12365381.jpg
お宿に戻り、わん達外で遊ばせよう~! おう!!  雪は降ってないけど、寒いぞぉーーー!!  オリーブも最初だけ参加♪   そのうちコテージ玄関前でおうちはいりたーーいって言いだす。。。  そういう時は、もう終わり、オリーブだけヌクヌクのお部屋で待機~!  たまに覗くと寝ている ww
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12321953.jpg
ジャスミンとハヤテは、おもちゃなどなーーんも要らない!  目が合えば、追いかけっこ、枝があれば、引っ張りっこ…  オリーブやサスケが遊んでいるものがあれば、ぶんどって逃げる…    いつまーでもそんな調子!   左 ハヤテ ・ 右 ジャスミン
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12322566.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12323578.jpg
ジャスミン
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12325116.jpg
ハヤテ
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12325931.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12331828.jpg
サスケパパさん!! 何やら、パパさんに…  ラジコンやってみ~  やってみ~っとコントローラーを渡され、  いまどきのラジコンって面白いから~  サスケもハヤテも喜ぶから~  っと、そそのかされてます(笑)
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_1235250.jpg
サスケママさんもそそのかされています ww     でいかかでしたか?
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12333858.jpg
その後ろで、全然ラジコンに興味ありません!  のハヤテとジャスミン
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12332877.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12334882.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_1234027.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12341172.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12342222.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12343329.jpg
また同じ場所に戻って、ごにょごにょしている、ハヤテとジャスミン  笑っちゃうね~❤
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12352781.jpg
そんな中、サスケひとり、パパさんの思惑に引っ掛かり~  ラジコンを楽しんでくれているよ!
そしてそんな顔みちゃえば、サスケパパさんもママさんも~  サスケが喜ぶなら~っとその気になっている ハハハ
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12354015.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12345156.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12351592.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12355165.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_1236141.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_23124720.jpg
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12364250.jpg
みんな楽しんだね~(*^^)v
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12321029.jpg
たっぷり遊んだ後もまだまだ体力有り余っているジャスミンとハヤテ…  相変わらず部屋の中で、どったんばったん。。。
オリーブとサスケは、お行儀よく zzz~だよ!

私達の夕飯は、お鍋~  おもち入りだよww
たらふく食べて、しゃべって~  男はおとこ同志、女は女同士~  温泉♨へ~

これがね、以外にめんどくさいの…  コテージのお風呂は小さいので、本館の大きな風呂に行くんだけど、目の前にありながらグルーーと入口まで遠い!

そして、ゆったりとサスケママと温泉入って来た後、パパさんふたりに…

パパ2名  露天風呂気持ちよさそうだね~    
        ここまで話し声聞こえたよぉ~って

ママ2名   顔見合せ??   はぁ~  露天風呂なんてあったっけ?  ここ?     
       
パパ2名  ここまで2人の話し声やら、笑い声、めちゃくちゃ聞こえたんだけど~  
       隣のコテージの人…  その声聞いて、混んでるからもう少し時間をおいてから行きましょ~って
       部屋に入って行ったよって

ママ2名  ええぇーー  私達の他 1名しか居なかったけど~  それもおとなしく、常識人として話していた       けど??  何勘違いしてんの~??

パパ2名  勘違いじゃないって…  私達ふたりの声に間違えないって!!


にわかには信じられないけれど、私達2人の声は響くらしい~   ホントか?
そんなくっだらないことでも大笑いし、どんどんと楽しい時間は過ぎていく。

ねぇ~ねぇ~  部屋も余っているんだから、泊まっていけば!   お誘いに揺れるサスケ一家!
どうも明日は仕事らしいーー(+o+)    雪も降って来たしさぁ~  朝帰ると~   たくさん誘惑してみたが、誘惑には負けず、帰る事となりました。。。   ザンネン
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12374239.jpg
帰る前、もうひと遊び~っと、フラット3人組は、雪の中掛けずり回り、帰って行くのでした。。

寂しげに見送るジャスミン…   今度は一緒にお泊まりできるといいね♪

遊びに来てくれてありがとう~  
2009 冬の蓼科旅行 其の弐 サスケ・ハヤテ ラジコン編_c0134862_12372942.jpg
サスケ一家が帰った後、寂しそうに丸まり寝るジャスミン。。。

このまま雪が降り続け、朝起きたら、銀世界ーー!!  になっているといいね。  オヤスミナサイzzz
by olive9926 | 2009-12-13 23:18 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 冬の蓼科旅行 其の参... 2009 冬の蓼科旅行 其の壱... >>