2009 ジャスミン クリスマスDE-TO♪♪

今月初め、アルくん行きつけのSHOPで、オリーブ・アルくん・ジャスミンと3匹お揃いの洋服買ったんだ!!オリーブとアルくんサイズはあったんだけど、ジャスミンはね~   同じ生地でオーダーしちゃいました アハ

そして、出来上がり後、試着及び引き取りに行く予定が、なかなか都合がつかず、日にちを模索~ なんとかなんとか年内に都合ついた~ww (*^^)v   
それも運よく?!クリスマスと重なり、アルくんと嬉しいDE-TO日和となったんだよ~♪  おしゃべりドライブしながら、まずは駒沢公園にGOー♪
c0134862_1122652.jpg
駒沢公園通りのパーキングに車を止め、買い物から~?  ランチ~?  散歩~?  もちろんランチーーー(笑)  そんな事で、ランチタイムとなったのです フフ  
c0134862_1121849.jpg
ビルの2階にあるレストラン…  犬連れOKって事で入ったんだけど、どうもひとりの店員さんわんこが苦手!?らしい~ えぇーー??

私からすると、アルくんもジャスミンもテーブルの下でいい子にしているのに…  お水を持ってくる時、注文を取る時、ビクビクしながら、近寄れずにいる。。。   笑っちゃいけないけど…  お勤めする場所間違えてないかーーい??って問いかけたくなったった!!

確かに、ジャスミンは大きいよ。。  うん、それは認めるけど、アルくんは10㌔強のコーギーちゃん、  アルくんにも怖がっているんだから、わんこ全般に嫌いなんだろうなぁ~!!  なんとも不思議な店員さんでした (-"-)




c0134862_1123227.jpg
食後はあっちこっちのお店を覗き、ウロウロ…
c0134862_1123948.jpg
駒沢公園内もウロウロ~♪そうしたらね、12月だというのに、こんなに綺麗に紅葉している木を発見♪
発見って言ったって、落葉している公園内で赤々としてれば目立つから発見できて当たり前かなぁ~ ハハハ
c0134862_112467.jpg
c0134862_1125377.jpg
並んで写真撮ってみたり~
c0134862_11398.jpg
濁った池を覗き、カモを追いかけたいジャスミンを止めたり~ 
c0134862_1134044.jpg
これぞ、公園DE-TO??
c0134862_1134885.jpg
あれ、公園内、こんどは菜の花が咲いているよ!!  紅葉が見れたり~ 春の風物詩菜の花が群生していたり、駒沢公園内、四季が分かりません (+o+)  地球温暖化か?  ちょっと難しい事、書いてみました~www  すぐ忘れちゃうんだけどさぁ~ アハパ
c0134862_1135980.jpg
レトリバーを飼っていれば、何度か聞いた事のある『アイアンバロン』さん、    そちらもさらさら~っと覗きましたが、私とアルママがとっぶりハマっちゃったのが、その隣のお店!!
オリーブが喜びそうな~  おもちゃがたくさん並んでいるよ~ww
今日も業者との打ち合わせがあり、自宅にいるパパさん!  オリーブと共にお留守番しているので、何かお土産買って行ってあげようかなぁ~  どれにしようかなぁ~  悩む!!!
c0134862_114738.jpg
アルママは、アルくんの洋服にロックオン!?   アルくん、何着もお着換え中~ www
c0134862_1141719.jpg
で…  わたしがロックオンしたのは、えへへ、これ!   お買い上げ~しちゃった❤  もちろんジャスミンにだよ♪
c0134862_1144691.jpg
私がGETした今日の品はこのふたつ!!
ダックスのキーホルダーとジャスミンのおもちゃ!  めずらしく、オリーブに買うの忘れちゃった~ 汗汗!!

おしゃべりしながらのお散歩は、あっという間に時間が過ぎ、洋服を取りに行く~っていう一番の目的忘れちゃいそう~ 急がねば、、、
自由が丘のSHOPで作って頂いた洋服を試着!  うーーん、ピッタリ♪  ありがとうございます♪
アルママ御用達のお店なので、何やらまた買い込んでいる様子(笑)  
私もオリーブの洋服には目がないけど、アルママもアルくんの洋服には目のない様子 フフ
お互い旦那さんに怒られない程度にしとこうね~ テヘヘ
c0134862_1142692.jpg
そうそ、お洋服を買ったお隣のお店、 ヨットの帆の生地でバックを作っている変わったお店!
ワンのものばかりじゃなく、たまにはパパさんにもプレゼントしちゃぉーかな~?  気にいると思うんだけど、不安なので、お安めのバックをひとつお買い上げ~!!

※  思っていたより、喜んでもらえました~!!


気が付いたら、外は暗くなってきている!  お茶してく~  そんな気軽に考えていたんだけど…
今日はクリスマス…
クリスマスの夜は予約でいっぱいらしい~  そんな事も考えていなかった私…  私達…
何軒かの店を当たるが、撃沈!  わん連れを諦めても、撃沈、、、
はぁ~  そんな事しているうちに、お腹ペコペコになっちゃって、  らーめん食べよ!  きっとラーメン屋さんだったら、クリスマスでも食べれるよぉ~  そうしよ。。。

はい、最後は当たり~  普段は外まで並んでいるというラーメン屋さん、 さすがに今日は数人並ぶのみ!カップルはおしゃれなお店に行ったからじゃないかという結論!  
c0134862_1143888.jpg
お腹一杯になり今年はもう会えそうもないけど、来年また遊ぼうね~っと約束し、お別れ!!

アルくん~  アルママ、  来年もまたいっぱいお出掛けしようねwww
by olive9926 | 2009-12-25 20:01 | F LEJAPAMO
<< 2009 おもちゃ大好き(Ol... 2009 クリスマスイブ?? >>