2010 初雪だぁ~!!

だるぅ~っとばかりにゴロゴロしていた昨日!!  今朝もゴロゴロしていると、私にねぇ~遊びたいの~  遊びたいの~っとおもちゃを押しつけてくるジャスミン…  あ、もう~ あまりのしつこさにこちらの根負け!!
c0134862_18224829.jpg
分かったよぉ~  んじゃ、プライムランド行って来るかぁ~♪  そうと決まれば、二匹を車に乗せ、しゅっぱつーー(^◇^)
プライムさんは、うんち袋も置いてあるし、お水もあちこちに点在してある。。。
会員料金も前払いしてあるので、思い立ったら、ビューンと手ぶらで行けるのが嬉しいwww

駐車場に車を入れると、看板犬のトラくんと数匹のラブちゃん~
まずは、ランに行って少し運動して、それからプールへ!!
c0134862_18223467.jpg
おもちゃ蹴りをして右へ~  左へ~  と走り、身体が温まった所でプールへGO!!

我が家のふたり…  ランよりもプールエリアが大好き!   ジャスミンは水がめちゃ好きだからなんとなくわかるんだけど、オリーブも車を降りるとまずプールエリアの扉の前で入りたいよぉ~っとアピール!!

暑い時期以外泳ぐ事無いのに、プールエリア大好きなオリーブ…  なんでなのかなぁ~???
そんな話してもなかなか信じなかったパパさんも、実際にまっしぐらにプールエリアに走るオリーブを見てよっぽど好きなんだなって(笑)   

ランと呼ばれる所では一番好きな所かも~www
あ、お友達がおやつをたくさんくれるDEPTも好きだけど~(笑)



c0134862_18224235.jpg
さすがに冷たいのか?  おもちゃを投げない限り泳ぎません!  
c0134862_18225479.jpg
オリーブはプールサイドでの“もってコイ”が大好き!
ジャスミンがプールに飛び込み泳いでいる 時を狙って、オリーブにもってコイ~!!
そんなこと言ってもジャスミンはオリーブの動きが気になって気になって仕方がないの~(>_<)
あたち~  あたち~っと横取り  はぁ~  ふたつおもちゃを投げてもオリーブが使うおもちゃが欲しい!!
オリーブも必死です。。。
c0134862_1823014.jpg
c0134862_1823658.jpg
c0134862_18231319.jpg
曇り空な事もあり、写真がブレブレだけど、ジャスミンひとり弾けちゃって、プールサイドを飛んで走っている ハハハ
オリーブも一生懸命走っているんだけど、頭の上をピョンと追い越しちゃう。。。
c0134862_18231978.jpg
はしゃぎ過ぎです~!
c0134862_18232614.jpg
身体を乾かす間、Cafeエリアでも追いかけっこのふたり~  
おもちゃを咥えオリーブに追いかけて欲しいジャスミン…
珍しくオリーブもノリノリで追いかけて廻る~❤  楽しそうなふたりです ww

今日はいろいろやりたい事があるからそろそろ帰るよぉ~  そう言って車へ誘うが、なかなか車に乗りたがらないふたり…  わざとクンクン匂いを嗅いだり~  遠回りしたり~   早くーー  帰るよぉ~!!

車に乗り走り出すと、あれなんだか  砂埃がフロントガラスに当たる?!  なんだぁ~??
イヤイヤ 砂埃じゃありません…  白い小さな塊…  あられだぁ~  だぁ~www
自宅に近付くにつれ粒も大きくなり、本格的な雪の気配ーー!  積もるかな  積もるわけないな…  そんな事思っているうちに自宅到着。。。

お庭で ゆ~き~や コンコン  あ~ら~れ~や コンコン  出来るかなぁ~???

こ1時間ほどで雨に変わり、初雪ってこんなもんだよね…っと淡い期待は打ち砕かれちゃいました。。。
ジャスミン地方、今年は雪が積もる事があるのだろうかぁ~?
by olive9926 | 2010-01-12 12:21 | Pool plays | Comments(2)
Commented by fivedrops at 2010-01-12 21:34 x
この季節でも 泳げるんですか!!!
気持ちよさそう!!
写真だけだと、まさか1月とは思えない(笑)
お休みが分かってるんだね!!!!
Commented by olive9926 at 2010-01-13 01:52
☆ アディママさん~ ☆
はい、泳げますよぉ~ww 
ただプール営業は11月までで、その後春先まではイベント的にプール利用日が決まります。。。
そうは、いってもたいていお水が入っているので、入水OKですww
入っていない時は使えない~  そんなアバウトな感じです!

5歳になったというのに、いつまでーも遊ぶ事に全力投球のジャスミンです(^◇^)
<< 2010 レリーフ!!! 2010 地域活動新年会 pa... >>