2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe

たっぷりたっぷり、雪遊びをした後、ランチと言うには遅ーい15時ギリギリ!!  (←この時間過ぎると休憩時間に入り夕方までお休み)  
やっと私達のランチです(^O^)
ここ『Mama’s Garden』さんは元旦から営業しているありがたいお店♪  その上、大型犬も店内OKだし~  ミニミニランもあるのだ♪
昨年初めてのDogcafeデビューを果たしたハヤテ…  やはりこのお店でしたね~www 
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18202011.jpg
ぼく、今年もいい子でしょ!!  パパママにちゃーーんと報告してね。。

うんうん、ちゃーんと報告するよ(*^_^*)



2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18201187.jpg
いいこなぼくちん~には、ワンコケーキをプレゼント~!!  かぼちゃのケーキ美味しい♪  ちゃーんとスプーンからゆっくり食べるハヤテ。。。 きっとこのブログ見てパパママがたくさん褒めてくれるよ!! 
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18202771.jpg
ここで最後のオチッコ休憩と気晴らし~  せっかくランがあるんだから使わなくちゃねwww
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18203466.jpg
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18204236.jpg
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_19534336.jpg
会計の時、御年賀に~って頂きました!  この時期有難い心遣いです❤
さてお宿までノンストップで帰るよ~  言われなくっても車に乗れば zzz~なワンコ達!   
ハヤテは29日のワンワン合宿から、ジャスミンは30日のHANAさんちから~  延々と遊んでいるんだもん、そりゃ車の中ぐらいは寝てたよねぇ~www
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18205046.jpg
お宿に帰ったジャスミン…  どこでもいいから寝かせてくれーーっと床でzzz~
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18205722.jpg
オリーブは、テレビ台の隙間をテリトリーに!!
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_1821469.jpg
雪遊びって疲れるよね♪  わんだけじゃなく人間も~  しばらーく夕寝しちゃったwww
そうそ、なんとなく期待していた本日のチェックイン時間~!!
雪遊びから帰ってきたら、フロントの方が、今日は甘酒あるのでよかったらどうぞ~って ウレシイ
私甘酒だーーい好き♪
パパさんは甘酒よりも寝ていたいって言うので、私が2人分GET~❤  うーーん、シ・ア・ワ・セ
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18195238.jpg
昨日はお宿で夕食を取りましたが、今日はね ルン  美味しいって定評のある焼肉食べるんだぁ~っと決めていたのだ!
ひと眠りした、20時ごろもそもそと準備してお酒も飲めるように歩いて焼肉屋に行ったんだ(^O^)
期待ワクワク~  20時過ぎはフロントが閉まるので(常駐しているけどClose)暗証番号を忘れずもってかなくちゃ♪
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_18194081.jpg
うーーん、お腹一杯!!!
店内には、アド街にも出た~  なになににも出た~っとたくさんの張り紙!!  帰り際知ったのですが、よほど混んでいない限りは、大型犬も店内OKでいいんだそう~  軽井沢ってわんこに優しい町だわ(^O^)

でも、私達夫婦には、いつも行きつけの川越の焼肉屋さんの方がリーズナブルで美味しいわぁ~!!ちょっと辛口だけど、お値段が高かったのもひとつかもしれないけど…  期待しすぎたわぁ~ タハハ
2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 4 Dog Cafe_c0134862_1820288.jpg
こうして夜も更け…
明日の雪遊びに備えるのでした~ ワン

※ ジャスミン・ハヤテ…  この日が疲れのピークだったのか?  夜全くプロレスゼロ!   チッチタイムもめんどくさそうにしているのでした~www
by olive9926 | 2010-01-02 23:16 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>