2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 2 軽井沢お宿編

おっはよ~!  一番に起きたのはやっぱり私(^O^)   みーんなお疲れでzzz~だよ!!  わん達シカトして寝ているよぉ。。。
c0134862_17363550.jpg
朝食を食べにレストランに行くと…  うーん、音楽がお正月バージョンで、洋食を食べているのに、お雑煮をどうぞ~って(笑)
チェックイン時のお汁粉に朝食時のお雑煮…  フフフ~  私達は連泊だからまた15時のチェックイン時になるとお汁粉が置いてあるのかなぁ~ww  楽しみだなぁーー(*^^)v 



c0134862_17361066.jpg
ここのお宿はロビーのみ無線ランOKって書いてあるのだけれど、部屋に依って無線を拾う事が出来れるのだ。。
特に、ロビーに一番近い部屋だった事もあり家で使うのと変わりなく、インターネットをサクサクと使えるのだ!そして旅行に来てまで、PCアプリで遊ぶおバカな私…  自分でもアホだと思うわ!!
まっそれは置いておいて、パソコンを眺めている私に依りかかり  zzz~なジャスミン(笑)
c0134862_17361730.jpg
ハヤテもちっとも起きない!!  こわーいオリーブ姉ちゃんを上に乗せちゃおおーー フフフ
それでも全然起きません!  ぐっすりん(桃太郎電鉄のあのぐっすりん)にでも取り付かれちゃったかなぁ~(笑)
c0134862_17362975.jpg
ハヤテ~ハヤテ~  読んでは見るものの、zzz~   ジャスミンも同じく!!
オリーブだけはマイペースにもしかしてお出掛け??っと目がランラン。。
c0134862_17362325.jpg
ほれーーー、雪遊び行くよぉ~  おきなさーーーい!!


= おまけ =
c0134862_18122548.jpg
雪遊びに向かう車の中で、偶然か?必然か?  オリーブのお尻の上にハヤテのお尻が…
朝の事覚えているのかな?   それにしてもハヤテもチャレンジャーだし、オリーブもハヤテにならいいのね♪
by olive9926 | 2010-01-02 09:31 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>