2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 8 道の駅 南きよさと

最後にもうひと遊びさせようと思いながら、ハヤテ宅方面に向かってきたのだか…  生憎 遊べるだろうと思っていた海の口あたりも雪がまばら…

だったら、南きよさと道の駅のランで遊ばせよって向かったんだぁ。。。
現地到着して、、  ん、ん、あれ~?  ランが無くなっている!!
c0134862_15363447.jpg
わたしは、ランでもランじゃなくてもノーリードならどこでもOKよーーんっのオリーブ!!
c0134862_15362871.jpg
おれは…  考え中のハヤテ…
c0134862_15355818.jpg
あたち、あたちは好きなように走ったり~ ハヤテと遊べればどこでもいいよぉ~!    走ってもいい?




c0134862_1536614.jpg
ね、走ってもいいでしょーー!
c0134862_15361277.jpg
いくら探したって、ランがあった場所に柵は無い!!
せっかく来たんだし~  冬の平日誰もいません、  いいよ!  走っても(^◇^)
わぁーーいとすごい顔で走るかと思えば…
c0134862_15361891.jpg
それですかーー?
c0134862_15364091.jpg
c0134862_15364826.jpg
またしてもすごい顔してるよ~(笑)   皮が余っているのかなぁ~www
c0134862_15365857.jpg
c0134862_1537445.jpg
c0134862_15371178.jpg
c0134862_15371652.jpg
広ーい所なので勢い付けて走ってる良い写真が撮れます♪

そんな時、パパさんが、もしかしらた、場所が変わったって聞いたかもしれないと…   そうなの?
いやーー?  そんなこと聞いた気がするって程度なんだけど、入口の案内図見てくるか?  うん、そうだね!  もしランがあるならその方がいいもんね(*^_^*)

案内図を確認すると、、、  確かに~入口左側に移動と書いてある。  あ~そっかーー!  んじゃそっちに行ってみよ!!!

そうしたらなんと…  ノーリードの大型犬が…  飼い主いません。。。  どうしましょ!!
パパさんはランの近くに車を移動するって言っていない時に限って、見知らぬ大型犬が執拗にくるじゃーありませんかーー ギャ

だって~遊びたがってるジャスミンハヤテのリードを持ちながら、オリーブ抱えて荷物持って~  このわんこが遊ばせていいわんこなのか?  近所の犬なのか? 道の駅で飼っている犬なのか?  全く分からなく、どうしようか?本当に困っちゃった!!

でも何かあってからでは遅いので、我が家の3わんだけを何とか移動したランに押し込め、 そのわんちゃんには可哀想だけど、一緒に遊べないのよって入れなかったんだ!

しばらくランの廻りをグルグル回っていたけど、来た方向に帰って行ったわんこ…  いったいどこのわんこだったんだろう~?
c0134862_15375061.jpg
ランに入ると匂い嗅ぎーー!  仲良さそうにくっ付き探索です(^◇^)それにしても不思議!!  今まであったランに比べると4分の1ぐらいの広さしかない??大げさかもしれないけど…  ちっちゃー!   場所が無いわけではなさそうなのに、何かトラブルでもあったのかなぁ~?柵が2重になっているのは改善点かな www
c0134862_15374259.jpg
c0134862_15422924.jpg
c0134862_15423942.jpg
ママ~  またこの2人始まったよ!!  by Olive
c0134862_15425126.jpg
プロレスのはじまりでーーす カーン
c0134862_1543233.jpg
c0134862_15431371.jpg
c0134862_15432242.jpg
c0134862_1543341.jpg
ハヤテ 2足歩行のまま飛んでいます(笑)
c0134862_15434398.jpg
c0134862_15435412.jpg
c0134862_1544311.jpg
c0134862_15441360.jpg
c0134862_15442473.jpg
ふうー  途中休憩です!!
c0134862_15443517.jpg
もう終わりにする?  いやいや、もう一丁ーーー!!
c0134862_15444434.jpg
カーーン!  ゴングが聞こえるようです♪   本当は2人とも疲れているはずなのに延々と遊びをやめません。。。
なんどでも休憩して何度でもゴングを鳴らしおふざけです(^O^)
c0134862_15445661.jpg
c0134862_15451177.jpg
c0134862_15452222.jpg
c0134862_15455061.jpg
2人ともそろそろ寒いから帰り支度してもいいかな??   
一番先に根をあげたのは私でしたーーーハハハ

= ハヤテ特集 =
c0134862_15453315.jpg
c0134862_1545426.jpg
c0134862_1538268.jpg
c0134862_15414098.jpg
c0134862_15415123.jpg
c0134862_15415982.jpg
c0134862_1542932.jpg
c0134862_15421778.jpg
お遊びをサボっていると定評のあるハヤテですが、ジャスミンがいると…  いつでも、遊べ~遊べ~っと誘われ、サボる暇ありません!
帰ってから疲れ切っちゃてたかな??
by olive9926 | 2010-01-04 13:35 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>