2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 9 もえぎの村で森林浴 そし終焉

今年のお正月の清里は雪が降ってもなければ積もってもいません 残念!!
んじゃ、ガソリン入れながら、雪で汚れた車を洗車しておきましょうかーーって事で、もえぎの村のとなりのGSで給油及び洗車をお願い!  あ、、室内は満載なのでそのままで~(笑)
適当にとなり(もえぎの村)で遊んでから戻ってきますので、お願いしまーーすっと車を預け、私達はわんこを連れ、森林浴へ~ (^◇^)  
c0134862_1124828.jpg
長女 オリーブ
c0134862_1124194.jpg
次女 ジャスミン
c0134862_11241339.jpg
末っ子 ハヤテ
あ~それも今日までかぁ~  なんとも寂しいなぁ~!!!




c0134862_11231471.jpg
c0134862_1123796.jpg
パパさんと歩いているのがハヤテだよぉ~  ねっ!  ちゃーんといいこで歩いているでしょ❤  
c0134862_11234153.jpg
c0134862_11232869.jpg
なんとも酷い顔のジャスミンとハヤテ…  カメラ目線で行こうよぉ~ もう。。。
c0134862_11233470.jpg
リラックスタイムだよぉ~ちょっと寒いけど、その分空気が澄んでいて気持ちいい~♪
c0134862_11234880.jpg
おやつタイム~!
c0134862_11235498.jpg
もっとちょうだーーいっとだだこね~(笑)  そんな事してもらえた事あったっけ??
c0134862_1124204.jpg
さすがに身体も冷えてきました!  洗車もとうに終わっているだろうから、車に戻りあったかい食べ物食べたいね!ってらーめんをほおばり、一路ハヤテ宅に向かうのでした(+o+)  なんだかさびしいね!!
c0134862_11242611.jpg
とうとうハヤテのおうちに到着!  別れが惜しいけど…  パパママ・サスケ兄ちゃんのいるおうちが一番だもんね!!!また年末までお楽しみはお預けーーーだぁ(笑)

そんな状況が分かるのか?分からないのか?  ハヤテとジャスミン…  さっきまで疲れて寝ていたのに…
フガフガーー  アーアーアー
激しく遊びますww  もちろんサスケ兄ちゃんも参加ーー!!
オリーブは…  一番高い位置で見下ろしながら zzz~   
c0134862_11244957.jpg
c0134862_1125443.jpg
なかなかハヤテと離れがたく、ジャスミンといつまでも遊んでいる姿を眺めていると、時間ばかりが過ぎていく!
しまいにはわんも私達もサスケママから、食事を頂きのーんびりとしちゃったのだ!

キッチンに立つサスケママに一生懸命訴えるわん達!
こういう時、たいてい最前列にいるオリーブなのです(笑)   本当にちゃっかりしてるんですよぉ~www
c0134862_11251242.jpg
21時廻った頃から大粒の雪が降り始め、あっという間にこんなに積もりはじめた~!

あ~洗車したのに、、、なんて頭をちょっぴり過ぎったけれど…  滅多に雪の降らない埼玉!  やっぱりうれしくなっちゃうのだ~ww  わんこと同じ思考能力の私♪  あ~たくさん積もれ~♪♪

そんな中、サスケ・ハヤテとサヨナラして、自宅へ~  30日に出発したので5泊6日の旅となりました~!!
さーて、明日から日常生活に戻らなくちゃ…
by olive9926 | 2010-01-04 23:21 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)
<< 2010 寂しげなジャスミン… 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>