2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 6 新雪遊び

秘密の場所カナ?! お気に入りのひとつです(^◇^)  そういえば、昨年もこのメンバーで来たっけね www
ここはランではないのでロングリードを繋ぎ GO!!   
オリーブは車の中で休憩中!  もう雪遊びはしたくないと意思表示!  無理は厳禁だもんね(+o+)  寒さ対策は万全だから寝ていてねぇ!!!
c0134862_056443.jpg
パパさんはコストコでGETしたソリで意気揚々~♪
c0134862_0552476.jpg
このふたりは…  相変わらずくっ付いてます(笑)
c0134862_0561239.jpg
ジャスミン
c0134862_0555315.jpg
ハヤテ~



c0134862_0533140.jpg
c0134862_0534378.jpg
c0134862_053063.jpg
c0134862_053585.jpg
c0134862_0531384.jpg
c0134862_0531994.jpg
c0134862_0532536.jpg
c0134862_0535067.jpg
c0134862_0535653.jpg
スピードで追い付けないジャスミン…  ハヤテのリードをガブリ…  ない知恵絞ってます! 
c0134862_054890.jpg
c0134862_0541784.jpg
c0134862_0542614.jpg
c0134862_055633.jpg
あ゛、、、、  
ロングリードが仇となってます。。。
ジャスミンはここからノーリードにするかーー?
c0134862_0554357.jpg
c0134862_0553510.jpg
c0134862_056284.jpg
c0134862_056239.jpg
c0134862_0563277.jpg
c0134862_0565378.jpg
c0134862_057220.jpg
c0134862_057124.jpg
c0134862_0572218.jpg
c0134862_057326.jpg
c0134862_0574329.jpg
c0134862_058075.jpg
c0134862_0581241.jpg
c0134862_0582479.jpg
c0134862_0584356.jpg
c0134862_0585749.jpg
c0134862_059836.jpg
c0134862_0592275.jpg
c0134862_059386.jpg
c0134862_0595516.jpg
c0134862_10686.jpg
c0134862_102093.jpg
c0134862_103426.jpg
c0134862_10489.jpg
c0134862_1106.jpg
c0134862_111342.jpg
c0134862_112583.jpg
c0134862_113645.jpg
c0134862_115273.jpg
c0134862_12747.jpg

by olive9926 | 2010-01-03 15:51 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(5)
Commented by fivedrops at 2010-01-09 20:29 x
真っ黒黒が 真っ白白になってる!!
みーーーんな楽しそう!!!オリーヴちゃんはこの深さだったら車の中のほうが安心!!
ふふふ
パパさんに心配そうに駆け寄る辺りが可愛いですね!!!
Commented by fivedrops at 2010-01-09 20:30 x
あぁ!!
そうだ!!明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね!!
Commented by kenchan亭 at 2010-01-11 09:48 x
ウワ~ァ、楽しそ~~う。やっぱり雪は深いほうがいいね。
結局最後は二人ともノーリードになったんだ。
ワンコも楽しんでいるけど、パパさんのほうがもっともっと楽しんでいる。
でも、交通安全、スピード出しすぎに注意しましょう。
犬身事故で減点30、罰金50万円ですな~

ここで分かったのですが、これらの写真はママさんが撮っているんですか。てっきりパパさんとばかり思っていましたが、いい写真ばかり。脱帽!!最終2枚目のジャスミンが雪煙を飛ばして爆走している写真なんか最高です。そのほかの写真もいいね~
Commented by olive9926 at 2010-01-11 10:27
☆ アディママさん~ ☆
こちらこそ、あけましておめでとうございます! ブログも覗き見ばかりでごめんなさいね…   お互い良い年になりますように♪♪

毎年恒例になるといいなぁ~っと思うほど楽しいひと時なんですが…
さすがのオリーブも体力的に2日目からは見学が多くなってきました。。。
けっして雪遊びが嫌いではないので、体調をみながら、オリーブにも喜んでもらいたいなぁ~っていうのが今年の抱負です(笑)

パパさんに心配そうに駆け寄るって言うよりもここぞとばかり、やっちゃえーーかも知れませんよぉ~www
Commented by olive9926 at 2010-01-11 22:31
☆ Kenchan亭さん~ ☆
やっぱり新雪を自分の足で踏みつけるってなんでだか楽しいですよね!
ご想像の通り、最後は2人ともノーリード!!
ジャスミンもハヤテも楽しんでいるけれど、パパさんが一番かな?  この新雪の前も私+わんこ休憩時間に、ひとり雪の上ラジコンを走らせご満悦そうでした~(笑)

ただ立っていると寒いと思うんですが、そういう時は寒さを感じないらしいですよ フフフ

写真褒めて頂きありがとうございます!  しかーーし設定は全部パパさん、私は渡された本体とレンズ…  さらに設定をしてもらったのをパシャパシャするだけなのです。。
いい加減覚えた方が自分の為になると思うのですが、なかなか…  いつか熟知出来るようにならなくちゃ(>_<)
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>