2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 1 河口湖から軽井沢へ!!

HANAさんちから高速道路を使って軽井沢のお宿までナビによると約2時間半… 休憩を入れてもあっという間です!!  その上、高速料金1000円だぁなんてなんとも不思議♪
だってね、ちょうど半分ぐらいの所にあるジャスミンの自宅…のICで降りると、高速道路では無く、有料道路(圏央道)という括りになり1500円なのだ アレ  なんだか不思議・・・  いっぱい走った方が安くなるなんて笑っちゃうね~ププ   でも安いに越した事ないから、まいいかーーー!!
c0134862_21592882.jpg
走行中の車の中での様子はこんな感じなんだよ~!   すっかり我が家の車でリラックスして寝るし~ たまには真ん中に仁王立ちして正面を見据えるハヤテーー(*^^)v   パパママ、この写真見て安心した??
本当に、良い子だったのよ❤
  
運転 パパさん~ 助手席荷物~  
セカンドシートにハヤテ・オリーブ・私~
サードシートはジャスミンのソフトゲージと荷物!!   

ジャスミンとハヤテ…顔が見えないので、ここぞとばかり、睡眠を取る・とる・取る!!  きっとこの時間がエネルギーチャージ時間なのだ(笑)  顔を見ると遊んじゃうからね~(^◇^)

途中眠そうで迷惑そうな3匹のちっち休憩をして、渋滞もなく軽井沢到着!  
高速道路を降りる頃から、雪が~www   こりゃ、軽井沢の街中も期待できるかな?? ワクワク
c0134862_2202053.jpg
お宿に着くと、入口には門松~  フロントには鏡餅~!!
c0134862_2201286.jpg
ロビーではお正月なので少しながら、○×@※△… を用意していますのでよかったらどうぞって…   はい?  よく聞き取れません。。。
c0134862_21593998.jpg
なーーんだ、御汁粉の事だったのね~♪   もちろんパパさんと2人分お部屋で食べまーーすっと伝えると、使い捨ての食器でお代りもどうぞ~だって!!   いつもはウエルカムドリンクだけど、こういうイベントもしているのね~www



c0134862_2159575.jpg
お部屋ですこーしひと眠りして…  お散歩がてら、雪を探索!!思ったよりも少ないね…  明日はもう少し奥の北軽井沢まで行かなきゃダメかな??   明日起きたら、天候次第で決めようね(^◇^)
c0134862_22555274.jpg
リードが付いていると、テンションの低ーーいジャスミン…  それにつられ、ハヤテもテンション低ーい!!
c0134862_2203684.jpg
お部屋に戻り、目の醒めたわんこ達があちらこちらをチェック、チェックーー!!
c0134862_2202791.jpg
ぼくここで寝ていいのかなぁ~?
c0134862_2204222.jpg
ぼく寝ちゃいます…  by HAYATE
c0134862_2205177.jpg
寝るなんてジャスミンが許しません(笑)    
c0134862_2211127.jpg
ねぇ~ねぇ~ねぇ~   ちょっかい出しまくりです。。。
c0134862_2212513.jpg
仕方なく応戦するハヤテ~   仕方なくがそのうち~  楽しいーーに変わり♪
c0134862_2213553.jpg
激しくなり~
c0134862_2214550.jpg
ベットの上はリングに早変わり~
c0134862_2215386.jpg

気が付けば、いつの間にか1匹づつペットで寝ているのでした~!!
注: いくらペットに優しいお宿でもこれはやり過ぎですね。。。  ごめんなさい!
   決して真似しませんように~ ペコッ

by olive9926 | 2010-01-01 23:58 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 やっぱりおせちだよね... >>