2010 やっぱりおせちだよねぇ~www

昨晩というか、さっきというか~  2010年の始まり 『除夜の鐘』をテレビで聞きながら~  年明け蕎麦をほおばり~  なんとなーーく新年のご挨拶をして眠りに着いた私達~!!
今日は私のお布団にオリーブでしょ~  ジャスミンでしょ~ ハヤテ!のギュウギュウで寝たよ♪
どうしてかっていうと、私の布団には電気毛布が敷いてあって~  パパさんの布団には、ないから~(笑)
単純明快な答えです!!

その後HANAさんひとりお煮しめを作るとがんばり3時過ぎに就寝したんだって~  ワオ 気合いが違います!!!
c0134862_2085286.jpg
そんなんだから、起きたらほれ、お天道様はもう真上に近いよ(笑)
オリーブはもとより…  ジャスミンもハヤテも全然起きる気なし(>_<)  バンバンバン~って叩いてやっとぼややややーーーんと起きる。。。   おはようだよ~  チッチしてこようね。。。
なんとも怠惰なわんこ達です!!
c0134862_2091549.jpg
おせちは作らないよ~  ないからね~って言ってたHANAさん…  でも重箱に入っていないだけで、おせちだよぉ~ww



c0134862_2082498.jpg
マッタリとした時間…
おせちを摘まんだり~ お雑煮を食べたり~  至福の時ですネ
しいて言えば、この後車を運転する予定があったので、御とそを飲めなかったのが残念かなぁ~(+o+)
c0134862_209710.jpg
ジャスミン(左)もハヤテ(右)も2010年初のごはんです!  トッピング無し~のドッグフードのみww  お正月らしくしてあげられなくてごめんね テヘヘ
c0134862_2083114.jpg
Lくん、CちゃんはHANAさんにお付き合いしてまだ寝ている時に撮った写真♪  ジャスミンとハヤテも睡眠時間が短い為、なんとなーーくテンション低いです!!
c0134862_2083739.jpg
c0134862_208443.jpg
ハヤテ!!  そろそろ パパママ・サスケ兄ちゃんいないの気がついたかい?
ホームシックにかかっちゃうとイケないから、心の中でハヤテに聞いてみたよ。。。。
c0134862_2085971.jpg
ん?  なにかぼくに言った~???   そんな顔のハヤテ!

いまだホームシックにもかかっていないようだし、気がついていないかも~(笑)
ではでは、すっかりお世話になったHANAさんちを出発して、雪のある軽井沢へ向かおう~ お~!!

年末年始と大変お世話になりました。。。  HANAさん一家にとって幸先の良い1年の始まりになる事願っていまーーす(*^_^*)


LくんとCちゃんとお別れをしてさぁーーー、しゅっぱーつ!!


※そうそ、年の終わりの出来事 笑いあり…冷や汗アリのひと騒動~  ルルちゃんの名誉の為に一応頭の中にしまっておく事にしよう~www
by olive9926 | 2010-01-01 14:07 | Friend | Comments(0)
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 元旦  >>