2010 地域活動新年会 part 1

年も明け、新年初の顔合わせを含めた地域活動です!!
ご挨拶・報告もそこそこに、新年会の始まりです(^◇^)  食べて~飲んで♪
中締めまで参加して、片づけられる物を片づけ帰宅。。。

ふぅ、まだまだ続いているようですが、明日もあるので私はここまで!!   
それでも22時にはなってる(笑)  一番遅い人は何時まで飲んでいるのかなぁ~  案外自治会館に泊まっちゃってたりして~ ハハハ



  = 神社のお札 =
c0134862_23454826.jpg
毎年 年が明けると同時に、年が明けたよぉ~っと合図の花火が15分間隔で鳴り、それに合わせたかのように、裏の神社(神社からすると我が家が裏かも~ww)で、参拝した方に熊手を配る。。。

我が家も何度か頂いた事があるのだが、今年は出掛けていた事もあり、頂かなかったのだ!!
そんな中 ↑ の元旦用のお札があるんだよぉ~っと聞き、神社入り口あたりに住んでいる方と、我が家に~っと頂きました♪

ここに住んで約10年初めて貰いました~!  一年家内安全、ご利益がありますように~(*^_^*)
by olive9926 | 2010-01-09 22:24 | Mama Life | Comments(0)
<< 2010 地域活動新年会 pa... 2010 何年振りだろう~ 湯... >>