2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会

昨晩夜遅ーく忘年会は解散したのだか…   そーっと?  何気なく?  パパママ・サスケ兄ちゃんは自宅へ帰り、めでたくお正月限定我が家のこになったハヤテ!!  
しかーし、飲むだけ飲んで眠気に負けてしまった私は、オリーブと共に早々に寝たのであった(^◇^)
もちろん、、、たぶん、、、パパさんにジャスミンとハヤテの事を託したと思うんだけど…  HANAさんちだから気を許し、ちゃんと託して無かったかも~www

そうです!  ハヤテは、Cちゃんと2人で寝ていたらしい~ 汗
私が起きた時にはもう朝ご飯も終わってました~  すいませーーん、ありがとうございます、、、HANAさん~♪
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_15113356.jpg
おっはよ~♪  元気にご挨拶
いちおうね♪    ハヤテ・ジャスミン・オリーブと3匹、  にわか兄弟という事でおそろいのお洋服を…プププ

袖アリがジャスミン   袖ナシがハヤテ~   いつかみんなでお揃いのお洋服着たいね~❤
でもみんな、赤は嫌だとか~ピンク禁止ーーっとか意見まとまらないんだよね。。。  トホホ



2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23582042.jpg
女子チームは朝から元気!  追いかけっこ開始だよ!!
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23582686.jpg
ボクシングして~
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23583221.jpg
ボクシングして~
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23583922.jpg
延々と二足歩行ボクシング~(笑)
その横ではひたすらボールを投げて欲しいLくんが眼力で訴える www
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23584742.jpg
この眼力に負けたのは…  HANAパパ!!  
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23585490.jpg
ちちですなぁ~♪   Lくんの希望通り?  足蹴りです(笑)
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_235913.jpg
あれ~?  おれ男だから?っと思ったか定かではないけど、Lくんの後ばかり追いかけるハヤテ~!!   珍しい事です!
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_2359754.jpg
それにしても、、、パパママ・サスケ兄ちゃんがいないの気付いているのかな?いないのかな?
  気付かないフリしてるのかな?   うーーん、気づいていない方に満点 カナ
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23591986.jpg
オリーブは相変わらずマイペース!!  自分でペース配分して寝ています(^◇^)   とんと寝る時間が増えてきています!ご機嫌に遊ぶ時は我を忘れる程なんだけど、今までよりも疲れが取れないようで、次の日も次の日も暇さえあれば寝ている事が多くなった。。。    さすがにもうどっぶりシニアなんだよね。。   
遊べる時は遊ぶ~   寝る時間もたっぷり取るようにしなくちゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなのんびりな2009年最後の日!みんなで今晩の買い出しに行ったり~山中湖まで足を伸ばし、温泉『紅富士の湯』で最後の垢落とし?!したんだ(^◇^)

その間わん達はお留守番です。。。
Lくん・Cちゃんはバリの中!! ジャスミン・ハヤテ・オリーブは…  フリーでお留守番です!!
HANAさんちに戻ると~  ふう、みんないい子ちゃんにしてましたww

ん、じゃありませーーん!!!   私のバックに入っていたドッグフードを盗み食いした悪い奴がいます!!

誰だぁーー  こらっ(怒)

もちろんオリーブです!  どうやら、ジャスミンもハヤテもおすそ分け貰えず、ただただオリーブの所業を見ていたみたい。。。
まったくね~油断も隙もありません(>_<)   注、隣の部屋の扉が少し空いていたのかな?  オリーブ一人の単独犯でした。。。

さっ! 気を取り直し、昨日の続き…  宴会始めよぉ~www
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23593228.jpg
昨日は日本酒がメイン?  今日はワインです!!
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23595932.jpg
ルル・ララちゃんちもおつまみに~デザートもってまたまた参加だよ!!
そしてここにも年末最後の悪い子がーーーー(笑)
ルルちゃんです! 昼間たくさん買い出しした食品を玄関先に置いておいたら、あれ~  通りすがりに明日食べる予定のおもちをパクッ  猛ダッシュで部屋の中を逃げ回る!  笑っちゃいけないけど、笑えちゃって~♪
またしてもフラット軍団、おこぼれ貰えず…   動きは早くても食べ物に対する意欲は小型犬の方があるという結論に至りそうです~  ハア。。。
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_2359468.jpg
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_133568.jpg
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_13843.jpg
このデザートめちゃめちゃウマい!!  絶品です❤
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_144679.jpg
Lくんは、自分からバリの中でスヤスヤと~
ジャスミン・ハヤテは机の下で zzz~
オリーブはこの調子~(笑)
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_15659.jpg
Cちゃんは…  ふふふ、オリーブに遠慮しながらクッションの上で丸まってます~!  
身体は小さくても態度のデカイオリーブです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宴もたけなわ、2009年が終わろうとする頃…  年越しそば食べたいっというパパさんの希望をかなえるべく、作業~!
あ~年越しに間に合いそうもないけど~    年明けそばだぁ~ww

その時また大笑い&冷や汗事件あり…  その話はまた今度!!   なんとも飲み倒した31日でした。。。

= 内職 =
2009 HANA HOUSE 年忘れ忘年会_c0134862_23592612.jpg
私は何を作っているのでしょう~www
by olive9926 | 2009-12-31 23:57 | Friend
<< 2010 元旦  2009 HANA HOUSE... >>