2010 何年振りだろう~ 湯たんぽなんて!! 

あ~寝た!  11時間も(笑)  想像していたより疲れていたんだなぁ~(>_<)  あ、そうじゃなくて叔父ちゃんの風邪貰ったのかな?  なんだか身体がだるいぞぉ!!!
あれれ~  風邪ひいたらヤバいって(+o+)  週末の新年会絶対酔いつぶれちゃうよぉ~  治さなくちゃ、汗汗
c0134862_1123370.jpg
そんな時はやっぱりこれだよね~ オモイダシタ…  キャンプ用品の中から探して来たよ! 本日から湯たんぽで寝る~  決定!!
まっ、こんなふうにだるいなぁ~ぐらいのうちにお薬飲んで~ たくさん寝て~気合い! 気合いさぁ~!
c0134862_1124921.jpg
ねぇ~  ねぇ~  これなーに~?  なんでも興味あるふたり…
覚えてるでしょう~  冬キャンプの時、いつも使ってるじゃない!  特にオリーブ、忘れちゃった??

一度使ったら止められないよねぇー  今年の冬は湯たんぽで乗り切ってみようかな オウ!


  = ジャスミンの寝ぞう = 
c0134862_113566.jpg
可笑しいでしょこれ(笑)
by olive9926 | 2010-01-07 08:09 | Mama Life
<< 2010 地域活動新年会 pa... 2010 初詣に寒川神社行って... >>