2010 寂しげなジャスミン…

今日から我が家日常に戻ります!  楽しかったお正月気分が抜けない私は、とんだ大寝坊して起きたのはお昼…  もう笑うしかありません(>_<)
パパさんは、昨夜遅くに帰って来たのにも関わらず、すっかりお仕事モード!!  家族の為に?!しっかり働いてくれています~  アリガト。。。

もちろんオリーブは私と一緒に、zzz~組なんだけど、、、
c0134862_21443263.jpg
このお方、ジャスミンは昨日までの楽しかった日々が忘れられないのか?  遊びたくてしょうがない!!
今日からまた、オリーブ姉ちゃんと2人なんだよって耳元で言い聞かせるけど、分かっているのかなぁ~??
なんだか寂しそうにさえ見える・・・。
c0134862_21433841.jpg
半年前のお友達わんこの誕生日会で、みんながもらったプレゼントを欲しくて欲しくてしょうがなかったジャスミン…  あやうく、誕生日じゃないジャスミンが奪う所でした~汗、汗
それを覚えていてくれたサスケ一家から、同じものをジャスミンの5歳のお誕生日プレゼントにっともらったよ(笑)   
大好きで大好きで~  ずーっと離さない!!  良かったね~ジャスミン❤
c0134862_21434728.jpg
うんうん、それ好きなのね♪  

そんな仕事始めの日だったのです!
by olive9926 | 2010-01-05 21:42 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2010 初詣に寒川神社行って... 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>