2010 ジャスミン姉弟物語~♪ part 5 スノーパーク

今日も雪遊びするぞぉ~ ガッツ!!

昨日の教訓で遊びに夢中になるとやめられなくなる私達!  お昼御飯の心配をしないように、パパさんの好物 SABWEYをお弁当代りに~  ミカドコーヒーで飲み物を~   そのつもりで、ショッピングモールに寄り道  フフフ  ラッキーな事に、ここでもお正月の甘酒を配っていました~  もちろん甘酒に目が無い私~  ウマウマ頂きましたよ~(^O^) 

昨晩降った雪の下にアイスバーンが隠れ、普通に走っていても突然 すぅ~っと良からぬ方向へ、、汗汗
もう絶対正面の大木にぶつかるかと思うほどの横滑り…   あ~運転しているパパさんの心臓ドキドキだっただろうけど、私もバクバクだったよ~!
こんな時は、スタットレス履いていようが、4WDだろうが諦めなきゃダメなんだろうなぁ~。。。
一応我が家の車の ↑ 付けてるんだけど、ふう~  間一髪で大木にはぶつからず、道路からは外れたってところかな?  裏道はヤバイネ~  大通りのみ通った方がよさそうだわ…今日は…

そんな体験を何年かぶりにして、向かった先は、北軽井沢にある『スノーパーク』 一日遊ぶぞぉ~www 
c0134862_2273847.jpg
c0134862_228274.jpg
c0134862_2282714.jpg

by olive9926 | 2010-01-03 13:42 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(0)
<< 2010 ジャスミン姉弟物語~... 2010 ジャスミン姉弟物語~... >>