2009 HANA HOUSE 忘年会

確か~  数日前も忘年会をしたはず~笑
いつものパターンで飲んだら乗るな!!  飲んだら寝ちゃえーーっとなってしまう為、宴会を始める前に皆で河口湖の温泉へ~  露天風呂でおしゃべりをして~  笑って~ 笑って~
お風呂を出ると
サスケパパとパパさんより、あんた達(サスケママと私)どこにいるかすぐわかる!!  声大きすぎ~なんて笑われたりして・・・  あ~私達、一緒にいたHANAさんやルルララママさんと変わらない声で話していると思うんだけどなぁ~ トホホ         まっ!  いっかーー!!!

さってと、準備万端、温泉で温まったから、ビールもきっと旨いね~www
2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_0561345.jpg
カンパーーイ♪♪   お鍋パーティーです♪
参加者はHANAさん一家・ルルララ一家・サスケハヤテ一家・我が家の4家族と8匹のわんこ達❤
ガイ・デイジー家が居ないのが残念だけど、なかなか会う事の出来ないHANAさんのご主人と飲めるのは嬉しいねぇ~www
2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_055254.jpg
そう、これこれ  ご主人からのお土産~
中国のお酒で~  えっと~  アルコール度数何度だって言ってたっけなぁ~ アハ  
度数が高い為、こんなちいちゃなグラスで飲むんだって ワクワク (^◇^)
グラスに注ぐと…  プアアアアーーンっとものすごーいアルコールの匂い!!
でも想像していたより洗礼された匂い♪   恐る恐るそーっと口へ!!
うおーー、、度数の割に飲みやすーーい(*^_^*)  パパさんも お、これおれイケるわって上機嫌!
しかーし、その言葉で飲んだルルララママさんはむせちゃって、ゲホゲボゲボ…  辛そうです。。。




2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_0545199.jpg
スモークサーモンで作ったムースでクラッカーを食べると、ウマウマでお酒が勧む~(^◇^)   毎度手作りの品を持ってきてくれるルルララママさんの腕はすごいんだぁ!!
カニ鍋に~  甲州地鶏鍋~  肉団子鍋~  さ~て さ~て 食べきれる事が出来るのでしょうかぁ?
2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_0541464.jpg
HANAさんがキッチンに立つと…  はーい、この通りわん達メチャ真剣です!  オリーブ一番いい席GETです(笑)
2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_0543048.jpg
ぞくぞく集合です♪  もらえるはずないのに、8匹全員集合~www   
もらえるわけないのに…  いえいえ、HANAさんが甘いのみーーんな知っています(*^^)v
貰った後、かいさーーんの言葉を聞くまで、こんな調子です ハハハ

お鍋もどんどんすすみ~  お酒もすすみ~
パパさん中国のマオタイ片手にグピグピと。。。
ん、ん??  HANAパパの足元を見ると~(笑)  ははは~

新潟のお酒 久保田くんに~

上善如水~

大阪池田のお酒~っと  一升瓶を足元に従え、いつの間にか利き酒してました~www

そしてなんだか川越の和菓子屋さんで予約しちゃったこれ!
和菓子のおせちーーー♪
2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_0563387.jpg
お正月前だけど、みんなで食べる方が美味しいから今食べちゃえって、やれ中身はどうなってるだの、見た目は一応エビだよね… タケノコだよね~なんて、くっだらない事で笑い、味見!!

来年は買うかな? 買わないかな?  そーんな感じでした。。。

お腹も膨れ上がり、気がつくと日付が変わってしまうような時間。
お泊まり組の我が家を除き解散ーーです。。


そうそ、そして今日からハヤテくん正月恒例!?、我が家の子~www
数日間の多頭飼い気分を味あわせてもらうんだぁ~  私たち夫婦の楽しみ♪  
そして一番うれしいのがジャスミン♪♪

だってジャスミンの一番の良き理解者‥ そして遊び相手‥  弟…  弟子…  なんだもん  


= おまけ =
2009 HANA HOUSE 忘年会_c0134862_055873.jpg
なんだかここで出会う人達~  みーんなMac使い!!

我が家だけが、ウィンドーズなのだぁ~  どうでもいいことだけど不思議ww
覗いてみても使い方ぜーんぜん分からない私なのであった。。。
by olive9926 | 2009-12-30 23:04 | Friend
<< 2009 HANA HOUSE... 2009 ラジコン~ オリーブ... >>