2009 師走ーー!!

気がつけば年も押し迫った年末~!  本当に時が過ぎるのが早い。。。
あ~慌ただしいから師走っていうんだろうなぁ~なんてくだらない事を考えつつ…

仕事納めした~

地域活動の防犯パトロールの当番任務完了~

買い出しOK~(笑)

今年一年、拙いそしていいかげんなブログを覗いてくださりありがとうございました!!
c0134862_113153.jpg
我が家今日から長い冬休みの始まりです。  雪遊びに行ってきまーす(^O^)

幸先の良い年の始まりになりますように~♪
by olive9926 | 2009-12-29 23:59 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by dear-aroma at 2010-01-01 13:06
あけましておめでとう。

去年はジャスファミリーに会ったっけ?(笑)

今年は いっぱい会えますように!
お互い楽しい1年を過ごしましょうね~
Commented by olive9926 at 2010-01-05 12:59
☆ アロママ~ ☆
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
昨年はきっとGWに会ったきりじゃなかったかな??
なんだかいつも元気なアロママのブログ見ているとそんなに会っていないような気がします(^O^)

ホントお互い良い年になりますように~www

今日から私仕事始めだったのに… 2度寝して今頃起きました…
あ~幸先不安な年初めだよぉ~ トホホ



Commented by kenchan亭 at 2010-01-05 14:45 x
あけましておめでとうございます。

ラジコンバギー面白~い。ボディー下がそりのようになっているので、雪道用に改造してあるのかな。タイヤもスタッドレスになっていたりして・・・
ジャスミンも楽しんでいるけど、画面のこちら側でニッコニコしているパパさんの顔が浮かんできます。

オリーブには不思議と雪球がよくくっつくんですね。ジャスミンのラッセルも楽しそう。
kenchan亭ワンワン合宿にもぜひ参加してください。
Commented by olive9926 at 2010-01-06 02:05
☆ kenchan亭さん~ ☆
こちらこそ、遅いご挨拶になりましたが…

あけましておめでとうございます!!  
今年も一年素敵なわんこライフを送れますように~♪

ラジコンの事はトント分からないのですが、年中整備して何やら細かい事してます~  何が楽しいんだか~っといっつも言うのですが、私が作っているビーズやアレンジだって変わらないだろ! なーーんて言われちゃってますアハ
確かに工具はほとんど同じようなペンチやグルーなどを使うのでそりゃそうだなって感じです!!

でもジャスミンがこんなに喜んで追いかけまわし喜んでいる姿を見ると、ラジコンも悪くないなぁ~なんて肯定しています(^◇^)

そうですね、オリーブも若い時は雪玉あまり付かなかったんですよ!
年齢を重ね毛質が変わり、さらに脂分が少ないからか? ジャスミンの5倍は…  10倍は付いちゃってます。。。

ワンワン合宿参加よろしくお願いしまーーす♪
<< 2009 ラジコン~ オリーブ... 2009 おもちゃ大好き(Ol... >>