2009 ラジコン~ オリーブ・ジャスミン~ 走り納め in 河口湖

今日から冬休み♪  朝寝坊して、荷物満載の車に乗ってGOーーー!!
向かった先は河口湖(^◇^)   近頃発見したお気に入りの場所で走り納めです(笑)
c0134862_23282092.jpg
ちょっぴりお天気はイマイチでも、富士山が雲に覆われていても、寒くっても…  遊びたいジャスミンと走らせたいパパさん(ラジコンを~(笑))
c0134862_23345790.jpg
すっかりおなじみになったラジコン娘~  パパさんの作戦にハマっちゃったね♪
c0134862_23382890.jpg
こちらオリーブも新しいおもちゃを見せれば、ほれこの通り❤  ご機嫌に走り回るよ www

私一人、 寒いの嫌ーーーっとテンション低い!!
吹きっさらしの中、お付き合いして遊ぶもののラジコンを何台も用意しているパパさんの根気には敵わない…
さすがに、あの~そろそろわんこと私、車戻っててもいいかなぁ~?
好きなだけ走らせいいから~ っという事で車で待機(笑)

もちろんオリーブもジャスミンも大満足、パパさんも満足した所で当たり前のようにHANAさんちへと向かうのでした~(^O^)
by olive9926 | 2009-12-30 14:09 | 日帰り | Comments(0)
<< 2009 HANA HOUSE... 2009 師走ーー!! >>