2009 HANA HOUSE集合~!!

各自好きな時間に適当にHANAさんちに集合!!  号令がかかれば、皆飛んでくるよ~(*^_^*)
c0134862_21494578.jpg
お鍋パーチーだって ふふ今日のお鍋はきりたんぽだって~www
我が家は、午前中地域活動のうどん作りがあったので夕方着を目指ししゅっぱーつ♪
c0134862_21491563.jpg
出迎えてくれたのは、LくんとCちゃん~!!     あれ~?  みんなはーー?
c0134862_2149913.jpg
アウトレットに行ったり本当にみんな適当! 到着が一番遅いと思われていた我が家が一番です(笑)
学校のそばに住んでいる子が遅刻して、遠い子の方が遅刻しないってあれと一緒か?? ん、たとえが違う?  なんでもいいやーー!!



c0134862_2149506.jpg
ご挨拶をして~
c0134862_21492211.jpg
カーーン!!!  早速Cちゃんとプロレスごっこ開始(^◇^)
お水のバケツ引っくり返すのはジャスミンの仕業ーー ハア。。。
Cちゃんお目目にちょっとトラブルがあってお医者様から安静に、過激に遊ばないように~  お水遊びは厳禁って言われていたのに…  ジャスミン見たら我慢できなーーい!
HANAさんも好きにすればーーってな具合で諦めモード。。。   お医者様には内緒ね♪だそうです。。
c0134862_21492994.jpg
c0134862_21493613.jpg
ふたりにとって、こんな狂暴そうな顔も関係なく、楽しいらしい~♪  ひとはしゃぎした後、デッキ下にもぐり何をしているんだか~  適当にウロウロ…
c0134862_21495753.jpg
オリーブは、相変わらず自分の好きなおもちゃを探し、見つかればご機嫌…  無ければ部屋に入り特等席でZZZ~
Lくんは、、、こちらもマイペースというか?  ひたすらボール投げて~っと訴えてます!
c0134862_21501193.jpg
あ、ジャスミンのおもちゃ見せびらかし始まったーー!  まずはLくんにちょっかい~  ねぇ~ねぇ~これ取って追いかけっこしようよぉ~
c0134862_2150486.jpg
c0134862_21525957.jpg
ねぇ~  ねぇ~
c0134862_21501951.jpg
奥でひそひそ話しているCちゃんとジャスミン~
c0134862_21502586.jpg
Cちゃんがおもちゃを咥え、ジャスミンが追いかける~  さぁ~楽しいかけっこの開始です! 
c0134862_21503221.jpg
c0134862_21504016.jpg
c0134862_21505173.jpg
c0134862_2151559.jpg
c0134862_2150588.jpg
もう止まりません。気が済むまで2人で遊んでてくださーーい(*^_^*)
c0134862_21521471.jpg
みんなが来るまでしばしCafeタイム!!  
そうこうしているうちに、サスケ・ハヤテ一家到着!!  一緒にCafeタイムです(^O^)  
数日前、パパさんと二人でスバルラインを登り5合目までドライブ行った時のお土産…結局雪が積もっている部分もあり4合目までしか行く事が出来なかったんだけど~  そのお土産メチャ不評ーー!   ウン十年前にもらったお土産と一緒だったから嬉しくなってお買い上げ~してきたんだけど、これって~  砂糖じゃん!  確かに~  なんだけど…  私一人で食べてたかも  チョイ悲しい。。。
c0134862_21515758.jpg
オリーブはお気に入りのおもちゃ見つけられなかったのかな?  いつもの場所でこんな状態!  
c0134862_2152786.jpg
ルルちゃん・ララちゃん~  ガイくん・デイジーちゃん一家も到着し、お鍋パーチー開始だよ!
ビールで始まり、日本酒に!!  前回開けた一升瓶の久保田…  その後に控えている日本酒のオンパレード…
無茶するつもりはないけれど、みんなで飲むお酒はすすんじゃうんだよね www
c0134862_2152292.jpg
かんぱーーーい
食べ始めたら止まらない!  ウマウマ鍋に舌堤~

カヌーの話で盛り上がり~  グッズの話で盛り上がり~
先週のkenchan亭さんち、サスケ邸での薪ストーブ熱がHANAさんの頭から離れず、ガイ家に伝染…
しまいにはパパさんにも伝染…
あ~  最悪。。。
言い出したら聞かないパパさん、  埼玉に引っ越した当初も暖炉~薪ストーブっとブームがやってきてご近所さんにも煙突作る了解を得るまで頑張っちゃったパパさん(笑)  その上、薪ストーブ設置より先に薪置き場を鉄骨でつくり、薪割りを開始する始末 ハハハ  笑っちゃうでしょ!
今でもその薪置き場、ジャスミンのお庭の壁一面にあるんだよ~  諦めて無いって事の証拠!!
これで、ストーブ熱再燃確定だぁーー。。。

そーっとブームが去るのを待たなくちゃ ハハハ

そんな事に頭を働かせていたからかな?写真を撮るのも忘れ、サスケ・ハヤテ、ルルちゃん・ララちゃん~  ガイくん・デイジーちゃん  だれーーの写真も無し。。。  写真整理していて自分でビックリしちゃった~  まさかパパさんも撮ってないなんて~(笑)     それだけ楽しかった+ストーブ熱冷まさなきゃという事なんだろう~ あはは 

宴もたけなわになった頃、忘れちゃイケない…このメンバーのスイーツ好き!!!  半端じゃありません。。。
c0134862_21523779.jpg
この量
c0134862_21525149.jpg
コーヒー紅茶、緑茶にコーラ!  なんでもごじゃれダヨ!!

そうしてそうして、眠気が襲い始める頃、お開き…   明日の朝の待ち合わせ時間を確認してかいさーーん!!
我が家とサスケ・ハヤテ一家はこのままHANAさんちにお泊まり(*^_^*)  毎度の事ですがお世話になりまーーーす♪♪
by olive9926 | 2009-11-22 23:47 | F HANAサン
<< 2009 HANA HOUSE... 2009 地域活動~ うどん作... >>