2009 お歳暮商戦!!

すっかりすっかり、12月に入ってしまっているのに、まだお歳暮の手続きしていなーーい(汗)  どうしよ…
いつもだったら絶対平日狙いで行くデパート!!  そんなこと言ってられないので、パパさんと気合入れて行って来たよ~(+o+)

案の定駐車場に入るのに並び~の…  人を押しのけ商品を選び…  配送の方は番号札取って、お待ちくださーーい!!って55人待ち ハハハ~  諦めて待ちましょ。。。

待っている間、サービスのコーヒーを出して貰うんだけど、みんな疲れ顔…
きっと私達も疲れ顔してるんだろうなぁ~トホホ

先々月購入した川越の地域振興券。。10000分購入すると11000円として使えるって代物で、飛びついて購入したんだ! 町の商店街も大型店舗もデパートも川越市内なら使えるってヤツ!!
もちろん、今日もその券で買い物予定 ウレシイ券なのだ~❤
だけど、デパートも考えるよね~  地域振興券で購入した人は福引き出来ないなんて~  ちぇーーだよ!歳末の福引き楽しみにしていたのに~ プンプン

そんな事考えているうちに順番が回ってきて、送る分の手続き終了~!  お持ち帰り分は、お歳暮コーナー混みあってさらに待つハメになるので地下の食料品売り場で選ぶんだぁ。

こんな日はもちろん地下も混んでいる!  だんだんパパさんの機嫌も悪いみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人混み嫌いって人だから、前にも後ろにも動けなくって、香水の匂いで負けちゃうらしい~  買うもの買って即退散だぁ~!

駐車場に戻り、やっと一息!!  女同士のお買いもの~だったら、Cafeしよう うんそうだね~♪っとなるんだけど、パパさんのこの顔みたら、あ、私自販機で買ってくるね、、、  そんな感じ(笑)
お疲れさまでした、  お家に帰ったら、オリーブジャスミンが疲れを癒してくれるはずだからさ ww


癒してくれるはずの我が家のわんこ達~   出迎え無し~?
c0134862_041653.jpg
ジャスミンのこの怠慢さ!
呆れて笑っちゃうね!
c0134862_0412019.jpg
遅かったね~  お帰り~って言ってるのかな?  癒されたかどうかは分からないけど…  この姿見てれば自分達もだらーーんとくつろぎモード!!

毎回言ってる事だけれど、早め早めにお中元・お歳暮送ればこんな事にならないはず~  反省しなくちゃ!!
by olive9926 | 2009-12-06 19:46 | Mama Life
<< 2009 大慌てで出発ーー!! 2009 segway!! >>