2009 オリーブ・ジャスミンのレリーフ

今日は朝から土砂降り…  こんな日も朝から職人さん達頑張ります♪
昨日はたくさんたくさん、可愛いね❤ おとなしいね~❤ いいこだね~♪ なんてジャスミン褒められっぱなしの嬉しい一日だったんだww  
それなのに…  今朝は、、  うわぁでっけー犬が居る…  初めて来た職人さん固まってます!!
今日は一日、狭いお部屋に隔離になりそうなジャスミンです。。。  仕方ないよね…(>_<)

そんな幕開けだったのですが、、フフ   今日は私達夫婦のお楽しみ♪  オリーブジャスミンのレリーフの現場合わせです!!  んーーん、 素敵❤

本当にこれが玄関に設置されたら、、、私感動して  アフタビフォーのようになっちゃうかな?(笑) 
そのぐらい楽しみにしているの(*^^)v
その気持ちがデザイナーさんに伝わったのか?  何度もオリーブジャスミンを見に来てくれ、出来る範囲特徴を掴もうとしてくれる  アリガタイコトデス。。。

で、で、、今日は左官屋さんがオリジナルのコテを作り、原寸大の柱の構造を持ってきてくれました ワフワフ
んで、写真なぞを撮ろうかと~ カメラを構えると あ。。。
c0134862_015047.jpg
オリーブが…
c0134862_02798.jpg
もう~!!写真撮る時、ちゃーんといいこちゃんでモデルするとおやつをもらえる事を知っているオリーブ! 
なんとか、写真に入ろうと目の前をウロウロ…  はぁ~  はいはい、、分かりました!
柱と一緒に並んでくださいな…  ありがとね
c0134862_022682.jpg
そうして撮った写真がこれ!!
フランスの漆喰と日本の漆喰のブレンド♪   色も~触り心地もちがーーう♪
下準備後3日間の現場製作で完成予定~  さぁー完成日が待ち遠しい(^O^)
by olive9926 | 2009-12-03 12:28 | 日 常 | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2009-12-09 21:11 x
わぁ~、楽しみ・・・どんなレリーフになるんだろう。
それにしても柱の横で澄ました顔のオリーブには笑っちゃいます。
おやつの効果ってすごいですね。
Commented by olive9926 at 2009-12-10 00:14
☆ kenchan亭さん~ ☆
はい、当の私達もめちゃ、楽しみにしているんです!
柱は来週には完成! レリーフは、後期1ケ月半なので1月半ばじゃないと設置されないんです~。。  いい記念になると信じてるんですよ(^◇^)

オリーブの食いしん坊ぶりには、ホント笑っちゃいます!
おやつ効果絶大、  でもそう仕向けちゃったのは私なんでしょうね~!!!
<< 2009 segway!! 2009 O 抜糸 >>