2009 O 抜糸

術後10日目にして、予定通り抜糸完了~♪
傷跡もほとんどなく、腫れもなし~!!

本犬は気にしてますかぁ~  食事取れてますかぁ~っと先生から言われましたが、どちらもすこぶる好調(*^_^*)

だって、カリカリフードを切らしているのもあるんだけれど、缶詰めばかり食べさせていた結果……
体重 4.54㎏…   増えているんですーーー ヤバ

先生も、あ 増えているぐらいだから大丈夫ですねって笑ってました!
c0134862_9164047.jpg
まったくね~  食べなくて食べなくて…  どうしたら食べてくれるんだろうっとやせっぽっちのオリーブを食欲旺盛にするにはどうしたらいいんだろう~っと悩んでいた幼少期が懐かしい!!
その面影さえ無いオリーブ(+o+)   今のオリーブを見てそんな時があったのか?記憶間違えかと思うほどの食欲~ハハハ 

健康ならなんでもいいや~(笑)

後は、お口の中の糸が溶けるのを待つだけ~!  一区切り~良かった❤ 良かった❤       
by olive9926 | 2009-11-26 10:53 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2009 オリーブ・ジャスミン... 2009 HANA HOUSE... >>