2009 O 術後 3日目

朝・晩と薬を飲む以外、いつもとなーんも変わりなく見えるオリーブ!!
お口の中覗くと歯が無い場所に縫い糸が見える~。

抜糸の必要が無い糸で縫いましたって言ってるけど、見ているとごめんね、オリーブって思っちゃう。
昨日会ったダックス飼いの方々は、ダックスって歯が弱い子多いんだよぉ~
抜歯する子だって結構いるよぉ~って、その方の先住のダックスも抜いた事があるって!

なんか~  周りで抜歯したわんの話聞いたこと無かったから、飼い主の管理不足なんだ、可愛そうな事になったのは私のせいだ、そう思っていたので、いろんな話が聞け、ホッとしたやら今後は今まで以上に気をつけてあげなきゃって誓ったのだ。。。

食べる・寝る…  それしかしていないオリーブだけれど、あと4日お薬続けましょ!!


 = リフォーム途中経過 =
c0134862_1210138.jpg
ジャスミンを飼う前から計画していた、ジャスミンのハウス!!

ブリーダーさん宅から連れて来た後、ここに入れては見たものの…  甘かった…  
その日から、オリーブのケージを使い、次の日には買い増し…  そしてここは、ジャスミンのおしっこシートやら、ドライヤーやら掃除機などなど、物置になってしまっていたのだ!!

リフォームするなら、部屋のケージは止めて、当初の予定通りここをジャスミンの居場所にしようと~ww
クロスの張り替えもあるのでジャスミンの所も同じクロスにしてもらおっと❤

まだまだ下地なのに、自分の場所よって具合に収まる2人。。。
ケージを片づけられるから、お部屋の中もスッキリする予定♪   早く出来上がらないかな (^O^)
by olive9926 | 2009-11-18 10:29 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(2)
Commented by fivedrops at 2009-12-08 21:02 x
いいかもーーーー!!もうガジガジ破壊魔は卒業してるもんね!!
クレーとは撮っても場所をとるもん!!
経過楽しみにしてるね!!
Commented by olive9926 at 2009-12-09 10:02
☆ アディママさん~ ☆
そうなんですよ! クレートやバリケン…  大型犬用は場所ばかり取って最悪…   レッスンの先生に一度買ったケージでは小さいと言われ、さらに大きいのに買い替えたので、ホントに邪魔だったんです! 

11月末完成予定が、延び延びであと10日ぐらいかかりそうなの!
それに伴いリフォームしていない箇所が気になり大掃除もしなくちゃーー(笑)   年内がんばりまーす♪
<< 2009 大蛇(オロチ)で紅葉... 2009 Olive 術後 2日目 >>