2009 プライムランドでスパルタ特訓?!

ジャスミン地方大きな病院って言ったら、埼玉医大カナ??  2年ぐらい前に新たに埼玉医大医療センターという立派な建物が出来、わが市にも貢献してくれるので有難いんです♪
綺麗だし、ロビーもめちゃ広いから、テレビドラマでもちょくちょく使っている♪  松嶋奈々子が来てる時にでも立ち会えれば楽しそうだけど~ネ (*^^)v
それはいいとして、毎月古い建物の方へ行くのですが…これがまた急坂に立っているもんだから、駐車場が不便!!  今日はなんと、第六駐車場 ハハハ~ もう笑うしかない!!!
身体が不自由な人・具合の悪い人など、駐車場考えたら行く気なくすかも~ってぐらいなところ。。。
ま、私は有難い事に怠慢で登りたくないなぁ~  降りたら登るんだよなぁ~などとブチブチ言ってる程度ですが…  車に忘れ物したら、ホント自分に腹立てちゃったりして~(+o+)  大変なのだ!!

そして今日は、工事中という事もあって、家の方は大工さんに留守を任せ、オリーブジャスミンを連れ病院に~www
なぜかって??  それは、留守を預かる大工さん達職人がジャスミンの事怖いから~www
c0134862_085526.jpg
まっまっ!  そんな理由もあり、連れて来たのですが、病院にほど近いところに『プライムランド』さんがあるので、帰り道プールに水貯まってるかなぁ~っと寄ってみたんです♪

あれ~!!  駐車場満車(+o+)  わぉ~  平日の昼間なのに 混んでる?
路上というか~田んぼ道に車を停め、プール・プール・プール!!!



c0134862_083261.jpg
久しぶりに来たら、芝養生中で、大型犬は少し小さめのランの方へ~っとなってました!いつもの広いランは小型犬がたくさんだったので、ちょうどよかったけどさぁ~   みんな走りこんで、急ブレーキ掛けてフリスビーやボール投げするからどうしても大型犬の遊ぶ場所は芝生ダメになっちゃうんだよね~。。。   
我が家もそうだもん!!  ジャスミンが決まって急カーブする所は毎年芝が伸びてくるなぁ~  ランナー生えて良さそうだなぁ~っと思っても立ち入り禁止にしない限り、すぐに土が見えちゃうの…
チップも無理だろうし~  コンクリや石じゃ足に優しくないし~土になっちゃうのは仕方ないね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冬までに生えそろうといいなぁ~!!
c0134862_084049.jpg
c0134862_084896.jpg
ひとっ走りにふたっ走り~  身体が温まった所で、プールへ (^-^)
c0134862_09239.jpg
早速ジャポーーン  泳ぐ♪
もう11月だもん~  当たり前のように貸し切りです!  その上、使う人がいないから、お水の綺麗な事♪
ヤッタネ。。。     テラスでは、あ~やっぱりレトリバーだもんねぇ~なんて声もチラホラ   ギャラリーが多い中、ぜーんぜんお構えなしのジャスミンなのでした ププ
c0134862_091049.jpg
こんな寒さじゃまず泳がないオリーブ!!  でも不思議な事にここのプールエリア大好き❤    車を降りまっしぐらにプールエリアへ!!  しっぽブンブンで早く入れてくれーーーなのだ(笑)
でも、泳ぐわけじゃないんだよね~www
c0134862_091869.jpg
ご機嫌になってブレイクダンス!  その後ブールサイドでピーピーおもちゃの持ってコイを延々と~フフフ   しかーし、おやつをみたらもう遊びは終わり、、おやつの番人となり全く動かなくなってしまうのだ あ~ぁ。。。
c0134862_092577.jpg
反対にノリノリ、絶好調のジャスミン
c0134862_093334.jpg
c0134862_094362.jpg
久しぶりの大きなプールに大満足!
飛び込み~  走り込み~   持ってコイ~
c0134862_095053.jpg
c0134862_095810.jpg
最初はカメラ抱えて、30・40分遊んで帰ろう~って思っていたのが、写真撮影を止め、おやつ片手にちゃんと持ってコイが出来たら、おやつ一個♪  そして飛び込み~  持ってコイ~の繰返しをすると 面白いように、もっと投げて~っと訴える(笑)  もしかして、おやつ欲しさか?なんて思うけど、いい状態なのでついつい鬼の特訓のように次から次へと~  何十回も~(*^^)v

ハッと気が付くと、すでにプライムに来て1時間半以上の時が過ぎている  ヤバ
大工さんに2、3時間で帰ってきますんで~っと言って留守宅お願いしてきたのに、まだ夕飯の買い物もしていないのに… 汗、汗、  5時までに帰れないよぉ~  ヤバイ ヤバイ

大急ぎで、オリーブ~ジャスミン~  帰るよぉ~  早くして~っと車に押し込み、通り道のスーパーへ!
ホントは今日『おでん』食べたくって、紀文のお店に行きたかったんだけど…  そんな時間ないよぉ~  デパ地下よる時間ないよぉ~っと、諦めスーパーでチョイス♪♪

甘酒も飲みたいし~  酒粕買っちゃえ~!  日本酒特売!  何かっちゃえ~!って、余計なものまで購入~!  時間が~  時間が~って言ってる割に、 カートいっぱいの買い物(笑)

なんとか、5時前に家に到着し、大工さん~  すいません遅くなりました。。。  留守番ありがとうございました!  お茶を出しゴマカシ~ フフ

さささっパパさんが帰ってくる前に、おでん煮とかなくちゃーーー♪
c0134862_12132256.jpg
変わったタレでおでん作ったらめちゃ不評でした  ザンネン。。。  
by olive9926 | 2009-11-10 17:07 | Pool plays | Comments(0)
<< 2009 ブリザーブドフラワー... 2009 RIVER JASⅢ... >>