2009 仙台旅行 其の参 お宿かたやぶり

前夜祭とも呼べなくもない昨夜を過ごし、お昼ごはんを食べた今…  わんだけでなく、人間にも眠気と疲れが襲ってくる。。。
夜はナンサ家で仙台の牛タンを主にBBQ予定~  アルコールもきっと飲んじゃうだろう~ww

今回の旅、さすがに3家族、5匹のフラットとオリーブ全員ナンサ家(わんこ4匹)泊めて~っというわけにもいかず、ちょこっと車で移動したお宿『かたやぶり』さんに2泊お宿を取りました(*^_^*)
c0134862_1273643.jpg
玄関からこじゃれています♪
チェックイン手続きをして夕方のBBQに備え、ボヤヤーーっとするとしますか!?
c0134862_127303.jpg
このお宿は、ほぼ1棟貸し!! キッチンもあれば、お風呂もある。。。   洒落た貸別荘のようです♪
今回は、ナンサ家と夕食を共にしたかったので、朝食だけお宿にお願いしましたww
隣の建物では、看板犬のラブラドールのラブちゃんがいます。
ドッグカフェ併設されていてとオーナーさんが私達の食事を作って持ってきてくれます。




c0134862_1272380.jpg
c0134862_1275041.jpg
あまりに綺麗な建物なので、フラット5匹暴れるんじゃないかと…  高級そうな絨毯としっぽブンブンで壊しちゃいそうな飾りなどは和室に撤去(笑)   ふぅ~これでゆっくりできるかな?? ハハハ
c0134862_26657.jpg
もちろんわん達もクタクタに疲れている…  ちょっとはしゃいでは、ペタン…  また眼が合えば、はしゃいでパタン…  zzz~  眠たくてしょうがない様子!!まだまだ旅は始まったばかり~怪我無くトラブル無く、過ごそうねフフフ
c0134862_1275523.jpg
庭にはテラスがあり~
c0134862_1282100.jpg
小さなランがあり~
広いランだと思っていたところは、実は畑で…ちょびっと暴走して走っちゃいました、ごめんなさい オーナー様… ペコッ
c0134862_1274562.jpg
寝るお部屋
~!!
c0134862_128788.jpg
荷物を下ろし、腰を下ろし~  お茶を入れたら、おしゃべり開始ーー?
あ~もうBBQの約束の時間が近づいているよぉ~  さぁーー出発だぁ!!  ナンサ家へGO(^◇^)
by olive9926 | 2009-09-22 17:25 | Friend
<< 2009 仙台旅行 其の四 ナ... 2009 仙台旅行 其の弐 観... >>