2009 仙台旅行 其の四 ナンサ宅BBQ~

ナンサ家の玄関では、人知れず、こんなwelcome風船が待っていた❤
c0134862_0584485.jpg
みんなの名前がノッテルよぉーーーなんだか嬉しい心遣い(*^_^*)
ナンサのお家は本当に贅沢!!  目の前に第一のドッグラン~  第二のドッグラン~  そして部屋の窓からそれを眺める事が出来る。。。その先には一切家は無く 、自然いっぱい~ ただ、釣り客や散歩の人も通るけどね ハハハ

裏手には広瀬川、、川に沿って遊歩道~  レトリバーにはうれしい事ばかりwww



c0134862_0585178.jpg
部屋から続くデッキでBBQです♪
c0134862_059698.jpg
BGMを流しながら~  自然を感じ~  ビール・肉・野菜・肉~っと始まるよ❤
c0134862_0592324.jpg
c0134862_0591514.jpg
フラットが好き!!!始めはそれしか共通点の無かったはずなのに、止まらないおしゃべり~  そして犬バカ話~  もう止まりません!
毎度思う事なのだけれど…  ジャスミンのおかげでこんな幸せが~ 私達夫婦にもたらしてくれる。。。
どの子もこの子も、みーんな不思議な癖があるけれど、それさえ愛おしい♪ お酒も入りだんだん…さらに…くだらない事も話~笑い~  夜が更けていく!
c0134862_0593077.jpg
東北と言ったらいも煮!!  いも煮にも地域によってしょうゆ味と味噌味があるんだって~  ナーンも知らん私… 勉強になったわぁ フフ   焼きパインもけっこうイケました❤   これもナンサ家定番らしい~!!
夫婦でもナンサパパとママの好みのいも煮は違うらしく今回はママさんのお味でした  旨かった~  皆、BBQ+お酒=お腹一杯  …なはずなのに、お代りしちゃってお腹テンテンです ププ
c0134862_0595557.jpg
これ以上食べれません!! 飲めません!!  そんな頃部屋に入り、またもやわんこ談義。。
あれ~ クルクル  お抹茶にお茶うけまで…     もうここまでしてもらっちゃったら、私達どうしていいか?驚きと感謝と…  
あんなに食べたはずなのに… はずなのに…  入ってしますお腹~  恐ろしやーーー。。。
さらに、BBQの間何にも食べていないわんこ達の為に、ウインナー 1本づつ お土産~
本当に至れり尽くせりなのでした。。。

またもやこのままでは今日も午前様になってしまうんじゃないかと… こりゃ危険!っと明日の事を考え、何とかお宿かたやぶりさんへ当日のうちに着~(笑)

お風呂に入ったり~ わんの世話をしていたら、もう1時…  明日起きられるか心配だったけど…楽しい時間だったなぁ~っと余韻にひたりながら、おやすみなさいするのでした(+o+)

笑い話!!  お風呂に入った後、隣にくっ付く様に丸まっていたジャスミン♪  なでなでしたり、引っ張ってみたり~ HANAさんとおしゃべりしながらちょっかいww
ジャスミーンっギューって押したら、あれ?、ん?  ハヤテじゃーーん ププ
いつの間に入れ替わったんじゃい!!  本当に行動が似ている二人。。。   それにしても気付かないなんて~自分で大笑いしちゃった♪


≪おまけ≫
c0134862_0585869.jpg
みんな長旅で疲れているばすなのに…  昼間あんなに走ったこの方、サスケパパさん。。
器具を見たら体が疼く??  BBQ前に笑いながら何度もストレッチ~    見ている私達も、サスケパパさんの体力に驚き 笑えちゃったよーーん♪   さすが!! 
by olive9926 | 2009-09-22 20:57 | Friend
<< 2009 蕎麦の花畑ーー!!  2009 仙台旅行 其の参 お... >>